● ありがとうございます!!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

19時に新千歳から、飛行機に乗りました。

札幌から東京へ、そして、自宅へと、戻りました。

東京、蒸し暑いですね~

皆様に20時にお届けした「愛されスイッチON!メール」は、予約配信でした。

ちゃんと届くか、心配しながら、飛行機に乗ってました。Y(>_<、)Y

でも、帰宅し、メールボックスを見て、本当に嬉しく、感謝の気持ちで、いっぱいに、なりました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「セクシャリティ講座LOVE編」DVD2枚組。

私の3番目の、かわいい娘です。

発売開始から2時間半の現時点で、すでに、70名を超える方に、お申し込みをいただきました。

本当に、本当に、嬉しいです。ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

私が「これはいい!」と思って、お届けするものを、皆様が受け取ってくださること。

私を信頼していただいていること、すごくすごく感じます。

皆さま、本当にありがとうございます。

このDVDで、皆様が、大切な人と、もっともっと素敵な時間を、過ごせますように。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
志保ちゃんと私、愛しいあなたを、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

注)メールアドレスや住所が、打ち込めないという方からのお問い合わせもありました。

その場合は、メルマガに返信の形で、ご連絡ください。

個別に対応させていただきますね。



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top