●怖れでつなぎとめず、愛でつながろう

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

「週末、私が出かけると、旦那様が浮気をする可能性があるから、私、週末、出かけられない」という方、結構います。

悪いことをしないように、旦那様を見張っていたいんですね。

それは「浮☆気をされたくない!」という恐れから出ている行為、もしくは「好き放題させてたまるか!」という怒りから、出ている行為。

いわば、マイナスの感情です。

マイナスの感情は、相手のマイナスの感情を増幅させてしまいます。

マイナスの感情の仲間は、恐れ、怒り、不安、悲しみ、孤独です^^

あなたが、恐れから「旦那様を見張ろう」とすれば、必ず旦那様の中から「怒り」が湧き出るでしょう。

すると、その旦那様の「怒り」が、今度はあなたの中に、「不安」や「悲しみ」を生み出します。

そして、そのままだと、最終的にどちらも「孤独」になるのです。

自分が見張られる立場になったら、どうでしょう?

幸せですか?

「見張られている」と思えば、愛は感じられないですよね^^??

見張るって、「敵」がすることですもの。

愛の仲間は、安心、幸福、安らぎ、そして、つながりです。

あなたが愛を持って旦那様を見守れば、必ず旦那様は、安らぎますよ~。

多少、時間差はあるでしょうけれど…。

その旦那様の安らぎが、あなたを安らげ、安心させるでしょう。

そして、愛と幸福と安らぎで、ふたりはつながることができるのです。

あなたのそばがどこよりも居心地よく、あなたが魅力的なら、旦那様はどこへも行かなくなります。

見張りを強固にする努力ではなく、あなたが魅力的になる努力をしたいですね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top