●2014年の愛される準備、いっしょにしませんか?

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

12月7日(土)、今年最後のセミナーをしたいと思います。

でも、今年を振り返るセミナーじゃないです。

来年の準備をするセミナーです♪

過去にはこだわらなくていいもんね~♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
10月5日のコラボセミナー「もっと愛されるあなたになる 愛とお金の絶対法則」でお話させていただきました。

あのときのお話をもとに、ワークショップしたいと思ってます。

愛されない世界にいた時の私が、受けたかったワークショップをしたいと思ってます。

あ、ワークショップってね、机に座って話を聞く「座学」じゃなくて、自分たちでも書いたり、話し合ったり、ロールプレイしたりして、落とし込むこと!!

東京駅から徒歩5分のところでやります。

12月7日土曜日の午後ですよ♪

広い場所、とっちゃった^^

ご縁のある方と、「2014年の愛される準備」をさせていただければと思います。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top