●柴犬を飼いたい方、いませんか?

カウンセラーのゆっちです。

柴犬を飼いたいと思っている方、いらっしゃいませんか?

この子が、飼い主さんを探しています。

こういうのきりがないことはわかっていますが、フェイスブックでこの子を見てしまったのも縁。

私のブログで、シェアさせていただきます。

この子はまだ5歳なんです><

どうぞよろしくお願いします。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

最後のお願いです。

11/5 期限

広島【里親募集:芝のしんたろう、5歳♂】

11/5火曜日 センターにお返事します。

まだあどけない所も残っているしんたろー。

すがるような、でも、控えめに、「ここからだして」と、訴えてきました。

それでも、里親希望がなければ、しんたろうを生かしてやることはできません。

どうぞ、最後の声かけをお願いします。

どなたか、芝をかいたい、と言われている方はいらっしゃいませんか?

飼い主にはとても忠実でいられる子だと思います。

まだまだ元気いっぱいの子です。

そばにいる人のことをじっと見る仕草がとても可愛いです。

おやつをあげると、、これなんだ?という顔をしてました。

あまりおやつをもらったことがなかったのかもしれません。

他の子を触っていても、吠えることなく自分のそばに来てくれるのをおとなしく待っていられる子です。

この子を!と言われる方は、

発信元:国本史絵までDMかmwyrf263@ybb.ne.jpまで。

2013-10-0015

2013年11月05日

収容場所 東広島市

大きさ 中

種類 柴
性別 雄
年齢 約5歳
毛色 茶 毛の長さ 短


よろしくお願いします。



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top