● 今、苦しんでいるあなたへ

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

今、この瞬間、苦しくてたまらないあなたへ。

「こんなに苦しいのはいやだ」

「辛くてたまらない」

「どうしていいのか、もうわからない」

「こんなことになってしまって…。どうすればいいですか? なにをすればいいですか?」


お気持ちはわかります。

ですが、今、この瞬間、何かをして、すぐに苦しみから救われたり、旦那様とよりを戻せる魔法。

私は、まだ、わからないのです。(見つけたいけど…)

「今」は「過去」の積み重ね。

そして、その「過去」を積み上げてきたのは、あなた。

まずはそれを、受け入れませんか。

過去のあなたは、それはそれで、精一杯だったはず。

一所懸命やっていたはず。

だから、ご自分の過去を、責めることもないんです。

もちろん、今のご自分を、責めることもないんです。


ただただ、受け入れるだけ。

つらい、苦しい、どうしたらいいの?

そう苦しむご自分を受け入れて「ああ、苦しいんだ、私」って、苦しんでいるご自分をちゃんと受け止めてあげてください。

私は、自分の意志で、感情の使い方や行動を変えて、人生を変え、今の幸せを味わうことができるようになりました。

そして、自分の望む結果や、望む以上の結果を手に入れるクライアント様も、意志の力で自分の感情のとらえ方を変えて、行動を変えてきたと思います。

でも、それが「できない」とおっしゃる方。

もしも、本当にできないのであれば、それは「神の領域」。

つまり人の力では、どうにもならない領域。

どんな理由かわかりませんが、「今はできない」と神が決めたのです、きっと。

それを受け入れませんか?

人はできる限りのことをやり、あとは、神の決定を待つだけの、小さな存在なのです。

そのことを、まずは、受け入れませんか?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top