● 徳島の癒しの女神たちのオフ会♪(プラス男性2名)

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

昨夜は、徳島でオフ会を企画していただきました。

$人気が出るカウンセラーになる秘密
私の主催ではなかったので、私からは募集しませんでした。

すみません><

ご参加の方で、ブログがわかった方は以下の通り。

(私も参加したよ~と言う方、コメントくださいね。追記します)

今回、主催頂いた、「こころの声を聴いていますか?徳島・松茂、癒しのカウンセラー」柏さん。

「徳島・阿南市*わたし色に輝く生き方が見つかる! アロマ&カウンセリング」の、増田さん。

「徳島、頭痛や冷えむくみを癒すアロマサロン」の、野々宮さん。

「徳島板野郡、女性の肩こり、頭痛を癒すアロマトリートメントサロン」の、竹内さん。

「いやしのカウンセラー ことは わがんせのすすめ」の、ことはさん。

ここまでは、癒しの女神たち♪


プラス私のお友達の美容師のたむたむ

たむたむが「男一人は嫌だ」とごねたので、ついてきてくれた「ムリなくお金の貯まる仕組み作り」の、服部さん。

ありがとうございました^^

オフ会なのに、メモを取ってくださる方もいて、みなさん、とっても熱心でした。

徳島の皆様、これからもよろしくね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top