● 「難しい」とあきらめていたことが、実は複雑でなく…

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
10月5日のコラボセミナー。

ご参加者のご感想をご紹介しますね^^

自分を変えたいと思い、勢いで申込みました。

「本当に参加できるのか」と自分自身にも半信半疑でしたが、私にとって、思った以上の収穫ありでした。

まず、自分が信じられると確信しました。

東京まで一人で来れました。

「難しいんだろう」とあきらめていたことが、実は複雑でなく、簡単でやり方もあると心からわかりました。

何度もやっては結果が出ず、ふてくされかけていましたが、心のコントロールの仕方がわかったので、また、結果がずぐ出なくても続けようと決心しました。

夫のつらさや悲しみも、横柄に見えるようで、奥底にある「それら」が、感じられるようになりました。

私自身の本当の気持ちも、今日、初めて認識しました。

たくさん愛ある言葉をいただけました。

受けとりました。

ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございます。

>「難しいんだろう」とあきらめていたことが、実は複雑でなく、簡単でやり方もあると心からわかりました。

ほんと、皆さんが思うより、問題の解決は、シンプルなんです。

悩む方は、問題の本質をとらえず、その周辺を気にして、問題を複雑にしていることが多いように感じます。

そして、この方は、「セミナーに来たい!」と思って、内側から来る情熱で、参加してくださったのですね。

それって、人生が変わる時、湧きあがってくるもの。

この「どうしても行きたい!!」という気持ち、人が変化するときに、とっても大事なんだと思います。

私も、「もう、このままじゃダメだ!!」とココロが叫び出した時が、人生の変わり目でした。


「どんどん愛されるあなたになる 愛とお金の絶対法則」

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング-image
ルミさんと私の「愛と豊かさ」の本当にコアな原則を、お話しさせていただきました。

実践すれば、必ず、人生が変わります。

いま、人生を変えたい方、そして「DVDが、どうしても必要!!」と思ってくださる方へ。

心を込めて、このDVDを捧げます

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top