私の人生の先生♪

カテゴリー:自分を知って好きになる

● 私の人生の先生♪

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

今日は、1年ぶりに、私の先生にお目にかかりました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
庭野静子先生。カウンセラーです。

45歳からカウンセラーを目指したという…、私より遅咲きです。

いま70歳を超えてらっしゃいますが、いまも現役のカウンセラーです。

彼女と出会わなかったら、カウンセラーゆっちは、絶対にいません。

私がボロボロだったころ、先生に受けたカウンセリングは、衝撃的でした。

自分の視野の狭さ、女性性の低さ、怖れから戦ってばかりいる「勝ち負けの世界の住人」であること、色んなことを気付かされました。

「あなたの狭い価値観で、善悪のジャッジなどしちゃだめよ~。
清濁併せのむ、海のような女になりなさい、ほほほっ」と言われ


「そういう女になりたい」と、この5年ずっと先生を目標に生きてきました。

久しぶりに先生にお会いして、まだまだひよっこである自分を自覚しました。

ああ、もっともっと器が広くなりた~い。

こんな風に「目標となる人」がいるって、本当に幸せなことです。

先生、今日はありがとうございました。

(って書いても、先生はネットは全く見ないから、この記事も見ないのですが…^^;)

でも先生が、「名前も写真も載せていいよ」って言ってくださったので、掲載しちゃいます。

ああ、なんか、幸せ~♪

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top