● 私の人生の先生♪
カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。
今日は、1年ぶりに、私の先生にお目にかかりました。
庭野静子先生。カウンセラーです。
45歳からカウンセラーを目指したという…、私より遅咲きです。
いま70歳を超えてらっしゃいますが、いまも現役のカウンセラーです。
彼女と出会わなかったら、カウンセラーゆっちは、絶対にいません。
私がボロボロだったころ、先生に受けたカウンセリングは、衝撃的でした。
自分の視野の狭さ、女性性の低さ、怖れから戦ってばかりいる「勝ち負けの世界の住人」であること、色んなことを気付かされました。
「あなたの狭い価値観で、善悪のジャッジなどしちゃだめよ~。
清濁併せのむ、海のような女になりなさい、ほほほっ」と言われ。
「そういう女になりたい」と、この5年ずっと先生を目標に生きてきました。
久しぶりに先生にお会いして、まだまだひよっこである自分を自覚しました。
ああ、もっともっと器が広くなりた~い。
こんな風に「目標となる人」がいるって、本当に幸せなことです。
先生、今日はありがとうございました。
(って書いても、先生はネットは全く見ないから、この記事も見ないのですが…^^;)
でも先生が、「名前も写真も載せていいよ」って言ってくださったので、掲載しちゃいます。
ああ、なんか、幸せ~♪
愛しいあなたを心より応援しています。
3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ
★「愛され妻講座」11月20日より募集スタート
★「セクシャリティ講座LOVE編
★大人気♪「100年愛される笑顔講座」DVD2枚組
★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのお申し込みはこちらから
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
★「セクシャリティ講座LOVE編
★大人気♪「100年愛される笑顔講座」DVD2枚組
★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのお申し込みはこちらから
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです