● 女が思うよりずっと、尊敬されたいのですね

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。


「愛され妻講座」のご感想を、メールでいただきましたので、ご許可いただき、掲載させていただきますね^^

ゆっちさん♡

2日間ありがとうございました。

そして、おつかれさまでした。

やっぱり参加してよかったです^^

1人で本を読んでいたら、理解できないことだらけでした。

大きな変化はありませんが、反応が良くなってきているのが分かります。

うーーーーんと大切にして欲しかったんですね。

女性が思っているより、ずっと尊敬してほしくて、大切にしてほしいんだ、って解りました。

前はそう感じることがあっても「甘えてる」とか思っていました。

ひどいですね。。。(+_+)

かわいそう。

あとは、実践あるのみなので、がんばります。

2日目の席のグループになった方々は、みんな父親との仲に悩んでいた方ばかりで、それもすごい、って思いました。

わたし自身、きっとそこも問題なんだろう、とは思っていましたが、どうしていいか分からず、逃げていました。

1人の方に「ぶち壊しちゃえ」って言われたので、ぶち壊したいと思います。笑

とはいっても、具体的には分かりませんが、理解できずとも受け入れる、かな、なんてぼんやり思っています。

1日目の席の方とも仲良くなりました。

こんなに仲良くなれちゃうって、すごいですね。

あと、ゆっちさんの会社設立に興味津々です。

わたし自身、フリーランスをやっていたのに、脱落しちゃって。

全面的に信じているわけではありませんが、ちょっとした心理テストや、占い的なものでも、『向いてる』って出ます。

「そうなのかも、そうしたらやっぱり主人の仕事ももっと手伝える!」

(手伝って欲しいと思っているっぽい)

とか思っているので、心の隅で考えています。

でも、その前に、目の前のことを楽しんでゆっくりがんばります。

とにかく、ありがとうございました。

お忙しい日々が続くとは思いますが、体に気を付けてくださいね。
私のご心配まで、ありがとうございます^^

「そうなのかも、そうしたらやっぱり主人の仕事ももっと手伝える!」

こう思えるのであれば、それは、心の新しい扉がノックされているんじゃないかと思います。

講座では、岡先生が、本に書いてないことをたくさんお話ししてくださって。

それがとってもわかりやすいですよね。

「愛され妻講座」。

名古屋と福岡はまだお席あります。

仙台は、来週募集を開始します。

詳しい内容は、こちらに掲載しています。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top