●思い通りの子育てじゃなかったからこそ

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

3月8日は、和久田ミカさんと子育てに関するコラボセミナーです。

あ、私はね、娘を愛情いっぱい可愛がった時代もあるけど、正直、ひどい母親だった時代も、ありますよ~。

嫌がる娘に中学受験をさせようとして、とんでもない鬼母だった時期があるんです^^;

この話をすると、「え~? ゆっちさんが?」って言われちゃうけど、本当です。

私の30代って、ほんと、痛々しいのですよ。恥ずかしながら…。

でもね、娘が私の思い通りにならなかったから、私は、「私を幸せにしない価値観」を手放せたんですね。

娘が、決して、私の思い通りになってくれなかったこと、心から感謝なんです。

そのおかげで、私は、人生を変えることができたから。

だから、あなたの子育てが、思いどおりじゃなくても安心してね。

そのなかには、神様からのプレゼントが隠されていますから♪

そうはいっても…もしも、もう一回子育てできるなら、今度は、ふわふわっと、ミカさんみたいに子育てしたいなあ。

ミカさんのように、心のことも丁寧に説明してくれるママだったら、ほんと、お子さんは、幸せですよね♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top