● 旦那様をドキドキさせちゃった!

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

元旦より毎朝お届けしておりました、2014年もっともっと愛されるための新春スペシャル。

7日間+おまけの8通のメルマガ、お楽しみいただけましたでしょうか?

早速、こんなご報告をいただいてます。

ご許可いただいたので、ご紹介させていただきますね。

ゆっちさん、おはようございます☆

お年玉メルマガありがとうございました!

読みやすくて(いつも読みやすいですが) 分かりやすいので、

わたしもせかせかタイプで 意識して行かないとまだまだですが

実践しやすいと思います。

ところで、愛花さんの講座・・・残念です~(T_T)

また 開催お願いします!

愛花さんのブログをちょこっと読みしました。

その中で 上目遣いなどなどが書かれていて(しほさんもそう言ってらしたのですよね?)。

自撮りを極めたい思いもあって、

旦那さんに やってみたんですー

そしたら、

「何いきなり見つめてきて。ドキドキしちゃったじゃないか」

だって。

やっぱり男性て単純。

こちらがちょっと工夫するだけで、私の魅力は上がる一方なんですね!

ゆっちさんの「ゆっくり」シリーズ、日常の中にバッチリ組み込むべく リマインダーに入れて目に付くようにしてます。

女って チョー楽しい☆と最近特に感じてます。

ゆっちさんにまた近いうちお逢いできますように。

メルマガありがとうございました!(^-^)
こちらこそ、ご丁寧なご報告、ありがとうございます。

ほんと、男の人って単純なんです。

でも、妻に対して武装中で、心に鎧(よろい)をかぶっていると、わかりにくい動きをします。

それって、傷ついている証拠でもあるのです。

旦那様が心によろいをかぶっているときは、「時間がかかるんだ」とご自分にちゃんと言い聞かせて。

そして、「ドキドキ」より「癒し」から始めてくださいね。

ご夫婦が武装解除なさっている場合は、この方のように、旦那様をときどきドキドキさせちゃいましょう♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top