何に注目して、生きていますか?

カテゴリー:ブログ

カウンセラーの八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

娘の手タレ・デビュー♪(笑)

10259920_568613016570884_5587724477179173016_n


きっかけは、この写真でした。

お友だちで、アクセサリー作家の、幡司(はたし)菜穂子さん。
以前、読者1000人記念で、愛され妻の指輪も作ってもらったことがあります。
あ、愛され妻の指輪はこちらね^^

彼女から、こんなメッセージが届きました。
「先日、娘さんの着物写真を見ました^ ^
色白で、手も指もながーい。
4月12日土曜日に簡単なプロモーションビデオを撮影するんだけど、娘さん、指輪つけて、手とか撮らせてもらえないかな」
ええええ? この写真を見て、娘の手指に注目するんだ??
はい、確かに娘の指は、ほんと、「白魚のような指」で、ございます。(親ばか)
でも、この写真じゃわかりにくいと思う…。
普通の人は、この写真を見て、娘の手指に注目しないですよね。
彼女は、アクセサリー作家で、指輪を作るので、人の指に注目するのでしょうね。
あなたは、何に注目して生きていますか?
旦那様の嫌なところ、許せないところばかり注目していませんか?
何に注目しているか…で、人生で見えるものって、変わってくるなあって思うのです。
自分の幸せなところに注目するか、不幸に注目するか…。
自分の美しいところに注目するか、そうではないところに注目するか…。
同じ人生でも、見るところを変えるだけで、景色は全く変わってくるなあって思うんです。
あなたは何を見て、生きていきたいですか?
何を見て生きていこうと思いますか?
何に注目して生きるか…は、自分で決めることができますね。
あ、菜穂子ちゃんのブログはこちらよ♪
全国の百貨店で、アクセサリーを販売中ですよ~。
愛しいあなたを心より応援しています。
3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


★「どんどん愛されるあなたになる 愛とお金の絶対法則」

★「セクシャリティ講座LOVE編
★大人気♪「100年愛される笑顔講座」DVD2枚組
★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top