●【アンコール開催も満席】もう、がんばらない! スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座

こちらのセミナーは、64名様のお申し込みがあり、9分で締め切らせていただきました。

本当に、ありがとうございます。嬉しいです。

このセミナーへの皆様の期待の高さを感じます。そして、皆様が抱える苦しみの大きさも…。

メイン講師の岩田とよさん、経験談をお話しいただく高原 奈津美さん、しまこちゃんと4人で、当日は、真心を込めてお届けします。

キャンセル待ちをご希望の方は、こちらよりお願いいたします。

また、この講座は、DVDでの販売を8月に予定しています。

お楽しみにね♪

~~~~~~~

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

6月20日に、開催させていただいた「もう、がんばらない! スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座」。

10985449_10200911220660172_3709092382469650814_n (1)

もう、がんばらなくて、いいんです。

講座中も講座の後も、がんばらなくていいんです。

ヒーリングつきの講座なので、受けるだけで、大丈夫。

リラックスして講座を受けると、愛され楽ちんワールドにお引っ越しできちゃう講座なんです。

楽ちんでしょ?

6月20日の第1回の開催終了後、参加者様のお帰りの際の笑顔が、嬉しくて♪ 嬉しくて♪

急きょ、8月9日(日)に、東京にて、アンコール開催させていただくことにしました(≧▽≦)

この講座は、愛され妻の実践が「苦しくてできない」あなたのために、捧げます。

IMG_3690

いつもいつも、嬉しいご報告、本当にありがとうございます。

「愛され妻講座に出て、夫婦仲が劇的に変わりました!!」

「ゆっちさんのカウンセリングの後、本当に3カ月で、愛され妻になりました」

「ブログとメルマガを読んでいるだけですが、夫婦円満になりました」


IMG_4289

本当にありがとうございます。

皆様が、講座の内容を、信じ、勇気を持って、実践なさってくださるおかげですね。

IMG_4473

「離婚しかない」「修復は無理」と誰もが思うような状況を、ひっくり返す先輩愛され妻の皆さん。

彼女たちの実践に勇気をもらい、後に続く女性たちもたくさんいます♪ 

ほんと、奇跡の連続です。

この良循環で、ますます愛され妻が増えているんです♪

ですが…。

このような感想を、悲しい気持ちで読んでいらっしゃる方がいるということも、私は、存じております。

「どうして、わたしは、実践できないのかしら?」

「実践は、ガマンばかりになってしまう」

「できない自分が情けなく、自分を責めてばかりです」


なぜ、実践が、できないの? 続かないの?

「私の意志が弱いから?」

「本気じゃないから?」

いえいえ、そうではないのです。

あなたの性格のせいでも、意志が弱いせいでもありません。

それは、あなたのなかに、こんな思い込みがあるからなんです。

1:私には、価値がない。

2:私は、見捨てられる。

3:私は、攻撃される。

4:女らしいと嫌われる。 

5:男は敵だ。

思い当たること、ありませんか?

私たちは、物理的には、周りの人と同じ世界に住み、同じ空気を吸っています。

ですが、精神的には、人は、それぞれの思い込みの世界に、住んでいるのです。

大きく分けて、愛の世界と怖れの世界。

なので、物理的に同じ「愛され妻講座」に出ても、愛の世界に住むか、怖れの世界に住むか、世界が違えば、どんな実践をしても、得られる結果が変わってくるのです。

実践を通じて、すぐに、愛され楽ちんワールドの感覚をつかみ、引っ越す方もたくさんいます。

でも、どうしても、どうしても、どうしても、実践が苦しい人もいるのです。

それは、さきほどの5つの思い込みを抱えて、怖れの世界に住んでいる方々なのです。

本人が無意識のうちに…。

もしも、あなたが、実践が苦しいと感じるなら、まず、住む世界を変えませんか?

住む世界を、ヒーリングで、スパンと変えちゃいませんか?

愛され楽ちんワールドへのお引っ越しには、上の5つの思い込みを手放して、以下のような新しい思い込みを手に入れることが必要です。

1:私は、生きているだけで充分に価値があります。

2:私は、ずっと愛されています。

3:私は、安全に守られています。

4:私は、女性であることを楽しんで表現しています。

5:男性は信頼し、愛しあえるパートナー♪

理論派スピリチュアルで、アダルトチルドレン専門カウンセラーの岩田とよさん。

o0480036013275175600

彼女のヒーリングで、あなたの5つの思い込みを外してしまいます。

「そんなこと、本当に、できるの?」って思っちゃいますよね?

実際に、前回の講座を受けた方の、ご感想を、ご紹介します。

(前略)

戸締りしたか、火を消したか、いつも気になっていました。

いつも追い立てられるような強迫観念。

あと、実家に帰ると数日で顔全体に湿疹がでるという、実家への拒絶反応がでていた私。

でもセミナー後から、私は両親に沢山愛されていた事、それを、素直に受け取らず、ないない、もらっていない、そんなの知らない、と言っていた小さな女の子のままだった事に気付きました。

周りの人に愛されていると知ると、行動も変わってきました。

今までは、夕食後、「なんで私だけがコーヒー入れなきゃいけないの?」と思っていました。

ですが、今夜は、「コーヒー飲む〜?」とフツーに聞け、「コーヒー100円ね。お駄賃は左のほっぺにチュッで、お願いします」と言えました。

すると主人が、嬉しそうにチュッ。

コーヒーを手渡す時も、

「はい、コーヒー、100円です。右にどうぞ」

というと、右のほっぺにもチューしてきました^ ^

うまくお引越しできてきていますよね?^ ^

ありがとうございます。みなさんに感謝です

やった~、うまくお引っ越しできています。

怖れの世界の「犠牲になっている気持ち」が消えて、上手に甘えてらっしゃいますね^^

ほかにもとよちゃんのセラピーで、5つの思い込みをそれぞれ外した方々のご感想を、ご紹介しますね。

・「私には価値がない」を外す

「あ~なんか幸せ!という感じでしょうか。」

「人に必要とされなくても、それはその人の勝手で、自分の価値とは関係ない!!

今は心からそう思えます。」


「スピリチュアルは、今でも信じられない、と思っていますが(笑)。

そんな私でも、セラピーを受けただけで自分自身を認め、大事にしようと思えるようになりました!!」

「私は、私の価値観で、幸せに過ごすんです。誰かの目を気にしないで、自分の思うように生きるんです。

「書き換わったんだ」って、本当に驚いてるんです。

すごくうれしいです」

・「私は見捨てられる」を外す

「とよさんのセラピーを受けて、愛されている前提に変わってから、幸せをたくさん感じられるようになりました」

「今までは見捨てられ不安があって、何度取り組んでも消えなかった、見捨てられ不安だけど、

見捨てられるかも?と思っても、まぁ、そんときはそんときだし。

そもそも、見捨てられるって何?という感覚になってるんですが。。

なんじゃこりゃ(爆)

これが「自分を愛する」感覚なのかな」

「心の中がずっと平坦で、無な感覚がしています。彼の一挙手一投足に反応することもなく、不安や嫉妬も感じられません」

・「私は攻撃される」を外す

「セラピーを受けてから、対人恐怖が無くなってます!

すごく自然体で人と接することができてます^ ^」

「初めて会う人にも、素の自分を出せるようになりました。」

「注意されることなどに、過剰な恐怖を感じなくなって、落ち着いて聞けたり、反省できるようになってきました。」

・「女でいるのはイヤ」を外す

「主人に甘えられるようになりました」

「最近、イライラすることがなくなってきました。と言うか、ほとんどイライラしていません。

あんなに毎日イライライライラしていたのに。

それは、旦那にいろいろ甘えることができるようになったからだと思います。

今日は一緒に寝てほしいな〜、なんて言ってみたら、分かった〜^ ^とか。

私の中で何か変わったんです」

・「男性は敵だ」を外す

「エレベーターに乗るたびに、男性が乗ってきたらどうしよう、と心配していたけれど、セラピーの帰りのエレベーターでは、もう平気でした」

「彼とは、大きなケンカをせずに、穏やかに過ごせています」

「あれだけ怒りを抱いていた男性に対して、ふつうに見れるようになっているんです(笑)」

いかがでしょう?

あなたも、いらない思い込みを外して、愛の世界をダウンロードしませんか?

13396_838428606237951_6053651044409413429_n

前回の私たちのセミナーを受けた方の、ご感想をお届けしますね。

今回、このセミナーを受講させていただき、今までの生きづらい自分から卒業できたと実感することができました。

とよさんの講義では、ACの特徴などをわかりやすく教えていただき、今までの生きづらかった自分の思い込みや行動が、どこから来ているのかわかり、スッキリとしました。

自分には価値がない、見捨てられ不安がすごく強く、存在そのものを守るためにしていた行動なのだと感じられ、安心しました。

また、2カ月後がどうなっているか楽しみです。

ゆっちさんの講義では、とってもかわいいゆっちさんが見れて、嬉しく思いました。

私も男性に対してうまく甘えられるように、できそうなところから実践していきたいと思います。

自分を好きになって、男性と上手なパートナーシップが取れるように、少しずつ行動していきたいと思います。

なつみさん、しまこさんの体験談も心に響いてきました。

お話をしてくださり、ありがとうございました。

今日、愛されて楽ちんな世界へ行くと決心したので、1つずつできることをしていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

~~~~~~

参加させて頂き、ありがとうございました。

なっちゃん、しまこさんの話を聞いたとき、私も同じように生きづらさを感じていたな~と思いました。

自分だけだとずっと思ってガマンしていましたし、性格だから変わらないって思ってきました。

この性格だから、私が生きていく方法は、自分を出さない、資格をいっぱいとったり、勉強して、自分ではないものになって生きてきました。

「心が空っぽ、なんで感じられないの?」って責めてきました。

今、アダルトチルドレンということを知れたおかげで、楽になれた自分がいます。

ここに参加できて、いらないものを捨てて、新しいありのままの自分を手に入れたことで、愛されて生きていくことをあきらめません。

責めていた過去は切り離して考えて、十分感じて、そこから踏み台にして、楽しんで生きていこうと決心しています。

~~~~~

自分がどうして今まで苦しかったのか、よくわかりました。

変われなかったのもどうしてだったのか、よくわかりました。

ダウンロードしていただいたので、「もう大丈夫」と信じます。

~~~~~~

ACかどうかわからなかったのですが、思い当たることばかりでした。

でも必ず抜け出せるとのこと、希望を持って変わろうと思います。

とよ先生のヒーリングの効果が出てくるのを、楽しみにします。

ゆっちさんの具体的な行動のお話も、とてもよかったです。

愛され妻講座の実践、もう一度頑張ってみます。

講座が終わった後、皆さんのお顔が、ぱっと明るくなった感動、私たち4人は忘れられません。

8月9日(日)は、ぜひ、あなたが、ここで、私たちからの癒しを、受け取ってください。

10985449_10200911220660172_3709092382469650814_n (1)

この講座では、あなたの5つの思い込みを外して、「愛されて、守られて、幸せな私」という新しい思いこみを、ダウンロードさせていただきます。

あ、スパンと変わるには、あなたが、「私は変わる」「私は変わることができる」と、頭だけでなく、心も信じられる状態が必須。

エネルギーワークの前に、とよちゃんと私で、全力で、理論と実践のヒントをお話させていただきますね。

スパンと変わるために、あなたの受け入れ態勢、整えさせていただきます。

また、この思い込みを変えて、愛され妻になった経験者にもおふたりご登場いただき、経験をお話ししていただきます。

そのうちのひとりは、私の現アシスタントをしてくれている、高原奈津美さん。

11427767_857762104304601_4813571792842761715_n

彼女が、岩田とよちゃんと私を近づけてくれました。

なっちゃんから、生きづらさを感じるあなたへの、メッセージです。

こんにちは♪ ゆっちさんのアシスタントの高原です。

私はついこのあいだまで、そこそこ重症のアダルトチルドレンでした。

2013年1月に「愛され妻講座」を受講し、お陰様で現在は心から幸せだと言い切ることができます。

そんな私ですが、ここへたどり着くまでには、本当に生きづらい日々を過ごしていました。

2012年8月に、自分が「アダルトチルドレン」であることを自覚してからは、いろんなセラピストさんやヒーラーさんにお世話になったり、
自分でできることもたくさんしてきました。

なのに、ある程度は良い状態になっても、心から幸せを感じることはできなかったのです。

ゆっちさんの「自分ハグハグ」さえ、できなかったんですね。

自分をハグして褒めようとすると、胃がキューっと、痛かったです。

そして、今回テーマになっている、5つの思い込みも、がっつり入っていました(笑)

1:私には、価値がない。 → どんなに頑張っても、認められない。どうせ私なんか・・・。

2:私は、見捨てられる。→ そのうち、私のことを捨てて離れていくんでしょ?

3:私は、攻撃される。→ どうせ攻撃されるなら、される前にこっちから攻撃しなきゃ!

4:女でいるのはイヤ。 → 男のように強くいないと、生きていけない

5:男は敵だ。 → 男だけじゃなくて、自分以外は全員が敵!


こんな状態でしたので、「愛されている」なんてちっとも思えなかったし、感情のコントロールもできませんでした。

少しのことでイライラし、過去の嫌な出来事と結びつけてはモヤモヤし、「また嫌なことをされるのでは・・・」と妄想しては傷ついていました。

「子どものような振る舞い」なんて、とんでもない(^^;

なのに、どうして「愛され妻」になれたのでしょう?

「自分は幸せになる」という決意と、周りの方の手助けで、コツを掴んだんですね。

これだけ重症だった私でさえ、ちゃんと愛され妻になれたのです♪

その総仕上げが、2014年8月に受けた、岩田とよさんのセラピーでした。

今、悩んで辛い時を過ごしている方も、幸せになる道はあります。

「自分の感情にフタをして生きていこう」と決めていた私が、「幸せ♪」と言えるまでになったんですから。

心から、皆さんの幸せを願っています。
 

なっちゃん、メッセージをありがとう♪

なっちゃんのような、思いこみから抜けだして、本当に愛され妻になった方々の存在を知ることで、勇気をもらえますね。

きっと、「私もできる」とますます思っていただけることでしょう。

もうひとり、「毒親育ちでも愛され妻」のしまこちゃんにも、ご登壇いただきます。

11541975_10200911197979605_7218039648388810247_n

私たち4人で、愛を込めて、この講座をお届けさせていただきます。

10403487_857762000971278_960769250563201281_n

講座の開催概要は、以下の通りです。

【日時】2015年8月9日(日)12時45分~16時45分(開場は12時30分)

【場所】アットビジネスセンター 東京駅

東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ 東京駅界隈には、アットビジネスセンターが2つあります。「アットビジネスセンター東京駅」と「アットビジネスセンター八重洲通り」です。「八重洲通り」ではなく「東京駅」の方においで下さい。

【講師】カウンセラー(ヒーラー)岩田とよさん、八馬ゆみ

【内容】

●体験者のお話

高原奈津美さん「あなたも、必ず、愛され妻になれます」

●岩田とよさんの講義

10310617_857762120971266_4195290934866560655_n

なぜ愛されないの?あなたの心のからくりをひも解きます。

・もしかして、アダルトチルドレン?

・どうして、自分を責めちゃうの?

・どうして、人の評価を気にするの?

・どうして、生きているのがむなしいの?

・頭でわかっていても、行動を変えられない理由

●体験者のお話

しまこちゃん「毒親育ちだって、愛され妻になれます」(仮)

●岩田とよさんのエネルギーワーク

スパンと心を書き換えて、楽ちん愛され妻になる5つの書き換え

・私は、価値がない。 → 私は、生きてるだけで価値がある。

・私は、見捨てられる。 → 私はずっと愛される。

・攻撃される。 → 私は守られている。

・女らしくすると嫌われる。 → 私は女であることを楽しんでます。

・男は敵だ。 → 男性は信頼し、愛し合うパートナー


●八馬ゆみの講義

今日から実践! 愛され楽ちんスタイル

o0800060013343443960 (1)

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

ご入金前のキャンセルも、お手数ながら、一度ご連絡ください。

【セミナー参加費】

・セミナー(懇親会付き)3万5000円

・セミナー(懇親会なし)3万円
 

セミナーの後に、2時間半ほどの懇親会も予定しています。

お時間の許す方は、ぜひ、懇親会もおいで下さいね。

11430257_10200914901592193_8410807144362990311_n (1)

下のリンクより、お申し込みいただけます。

※すでに満席です。ありがとうございました。

懇親会あり】スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座 3万5000円</a>

【懇親会なし】スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座 3万円

キャンセル待ちは、こちらより承ります。

あなたの生きづらさが、1日でも早く、なくなりますように。

8月9日に、お目にかかれること、楽しみにしています♪

★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2015 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top