●【アンコール開催】もう、がんばらない! スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

6月20日に開催させていただいた「もう、がんばらない! スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座」。

10985449_10200911220660172_3709092382469650814_n (1)

もうがんばらなくていいんです。

半年後まで予約がいっぱいの、アダルトチルドレン専門カウンセラー・岩田とよさんのヒーリングつきの講座。

受けるだけで、大丈夫。受けるだけで、簡単♪

リラックスして講座を受けると、愛され楽ちんワールドにお引っ越しできちゃう講座なんですよ。

楽ちんでしょ?

6月20日の第1回の開催終了後、参加者様のお帰りの際の笑顔が嬉しくて♪ 嬉しくて♪

登壇した私たち4人、とよちゃん、なっちゃん、しまこちゃん、私が、急きょ話し合い、8月9日(日)に、東京にて、アンコール開催させていただくことにしました(≧▽≦)

この講座は、愛され妻の実践が苦しくてできない方のために、捧げます。

IMG_3690

「愛され妻講座に出て、夫婦仲が劇的に変わりました!!」

「ゆっちさんのカウンセリングの後、本当に3カ月で、愛され妻になりました」

「ブログとメルマガを読んでいるだけですが、夫婦円満になりました」


こんなお声をたくさんいただいております。

IMG_4289

本当にありがとうございます。

皆様が、講座の内容を、信じ、勇気を持って、実践なさってくださるおかげですね。

IMG_4473

「離婚しかない」「修復は無理」と誰もが思うような状況を、ひっくり返す先輩愛され妻の皆さん。

彼女たちの実践に勇気をもらい、後に続く女性たちもたくさんいます♪ 

ほんと、奇跡の連続です。

この良循環で、ますます愛され妻が増えているんです♪

ですが…。

このような感想を、悲しい気持ちで読んでいらっしゃる方がいるということも、私は、存じております。

「どうして、わたしは、実践できないのかしら?」

「実践は、ガマンばかりになってしまう」

「できない自分が情けなく、自分を責めてばかりです」


なぜ、実践が、できないの? 続かないの?

「私の意志が弱いから?」

「本気じゃないから?」

いえいえ、そうではないのです。

あなたの性格のせいでも、意志が弱いせいでもありません。

それは、あなたのなかに、こんな思い込みがあるからなんです。

1:私には、価値がない。

2:私は、見捨てられる。

3:私は、攻撃される。

4:女らしいと嫌われる。 

5:男は敵だ。

思い当たること、ありませんか?

私たちは、物理的には、周りの人と同じ世界に住み、同じ空気を吸っています。

ですが、精神的には、人は、それぞれの思い込みの世界に、住んでいるのです。

大きく分けて、愛の世界と怖れの世界。

なので、物理的に同じ「愛され妻講座」に出ても、愛の世界に住むか、怖れの世界に住むか、世界が違えば、結果が変わってくるのです。

実践を通じて、すぐに、愛され楽ちんワールドに引っ越す方もたくさんいます。

でも、どうしても実践が苦しい人もいるのです。

それは、さきほどの5つの思い込みを抱えて、怖れの世界に住んでいる方々なのです。

本人が無意識のうちに…。

もしも、あなたが、実践が苦しいと感じるなら、まず、住む世界を変えませんか?

住む世界を、スパンと変えちゃいませんか?

愛され楽ちんワールドへのお引っ越しには、上の5つの思い込みを手放して、以下のような新しい思い込みを手に入れることが必要です。

1:私は、生きているだけで充分に価値があります。

2:私は、ずっと愛されています。

3:私は、安全に守られています。

4:私は、女性であることを楽しんで表現しています。

5:男性は信頼し、愛しあえるパートナー♪

今回の講座は、理論派スピリチュアルで、アダルトチルドレン専門カウンセラーの岩田とよさんをお招きしています。

o0480036013275175600

彼女のヒーリングで、あなたの5つの思い込みを外してしまいます。

「そんなこと、本当に、できるの?」って思っちゃいますよね?

実際に、とよさんのセッションやセミナーで、不要な思い込みを、スパンと外した方々のお声を、ご紹介します。

●「私には価値がない」を外す

「あ~なんか幸せ!という感じでしょうか。」

「人に必要とされなくても、それはその人の勝手で、自分の価値とは関係ない!!

今は心からそう思えます。」


「スピリチュアルは、今でも信じられない、と思っていますが(笑)。

そんな私でも、セラピーを受けただけで自分自身を認め、大事にしようと思えるようになりました!!」

「私は、私の価値観で、幸せに過ごすんです。誰かの目を気にしないで、自分の思うように生きるんです。

「書き換わったんだ」って、本当に驚いてるんです。

すごくうれしいです」

●「私は見捨てられる」を外す

「とよさんのセラピーを受けて、愛されている前提に変わってから、幸せをたくさん感じられるようになりました」

「今までは見捨てられ不安があって、何度取り組んでも消えなかった、見捨てられ不安だけど、

見捨てられるかも?と思っても、まぁ、そんときはそんときだし。

そもそも、見捨てられるって何?という感覚になってるんですが。。

なんじゃこりゃ(爆)

これが「自分を愛する」感覚なのかな」

「心の中がずっと平坦で、無な感覚がしています。彼の一挙手一投足に反応することもなく、不安や嫉妬も感じられません」

●「私は攻撃される」を外す

「セラピーを受けてから、対人恐怖が無くなってます!

すごく自然体で人と接することができてます^ ^」

「初めて会う人にも、素の自分を出せるようになりました。」

「注意されることなどに、過剰な恐怖を感じなくなって、落ち着いて聞けたり、反省できるようになってきました。」

●「女でいるのはイヤ」を外す

「主人に甘えられるようになりました」

「最近、イライラすることがなくなってきました。と言うか、ほとんどイライラしていません。

あんなに毎日イライライライラしていたのに。

それは、旦那にいろいろ甘えることができるようになったからだと思います。

今日は一緒に寝てほしいな〜、なんて言ってみたら、分かった〜^ ^とか。

私の中で何か変わったんです」

●「男性は敵だ」を外す

「エレベーターに乗るたびに、男性が乗ってきたらどうしよう、と心配していたけれど、セラピーの帰りのエレベーターでは、もう平気でした」

「彼とは、大きなケンカをせずに、穏やかに過ごせています」

「あれだけ怒りを抱いていた男性に対して、ふつうに見れるようになっているんです(笑)」

いかがでしょうか?

あなたも、いらない思い込みを外して、愛の世界をダウンロードしませんか?

13396_838428606237951_6053651044409413429_n

引き続き、感想をお届けします。

こんばんは、****です。

セミナーで潜在意識を書き換えていただいてからの、色々な変化について、書き綴らせていただければと思います。

セミナーの最中は、「変わるんだ!」という自分と「本当にこれで変われるのか?」という自分が、混在していました。

書き換えのシーンを今、思い出してみても、やはり、「半分は疑っていたな」というのが、正直な気持ちです。

本当にごめんなさい。

しかし、私、変わりました。

私、変わっています。

周りのことがあまり気にならなくなったというのは日々、感じることなんですが、もっと具体的な変化を感じた点が、これまでに4点あります。

1点目は生理前のPMSについて。

これまでであれば「死にたいー」というダークな気持ちが現れていたのですが、それが全く現れず。

身体もびっくりしたのか、生理が遅れたほどでした。(その後、遅れながらも生理は来ましたので大丈夫です。)

2点目は約2年通っているヨガ。

これまでは、精神的安定効果が、感じられずにいました。

しかし、書き換え後は、とっても気持ち良く、身体を伸ばして、気持ちもスッキリすることが、できたのです。

3点目は友人と旅行に行ったとき。

いつもだったら友人の意見に合わせる行動しか取れない自分が、完璧ではないけれど、きちんと自分の意見も言いながら、行動することができたのです。

楽しい思い出となる旅行をすることが出来ました。

4点目は落ち込むことがあると、すぐに過去の母親との出来事を思い出しては涙を流していたのですが、最近は落ち込むこともが、少なくなった上、さらに全くそれらの情報を取りに行くことが、なくなりました。

そして最近、涙を流したことと言えば、20代の自分がアダルトチルドレン特有の、がんばりすぎる人であったので、そのときの私を思い出して、泣きました。

「がむしゃらに頑張ってたなー私。偉い!偉すぎるー!」

と、自分を褒めていて、感動の涙が溢れました。

ビフォーアフターが、くっきりし過ぎていて、こわいくらいです(笑)

やっと、いわゆる、普通の人に近づけたと思うので、ここをスタートラインとし、少しずつでも前に歩いて行きたいです。

~~~~~

先生からの大きなエネルギーに圧倒されました。

小柄な岩田先生の、一体どこから、あのエネルギーが生まれるのでしょうか?

何が起こるのか予想もしないまま、ただ静かに目をつぶっていただけの私は、突然、分厚いエネルギーを感じると、その力にどんどん巻き込まれていきました。

目の縁にじんわりと涙が滲むのを感じて

「ん!?・・・なんだろう!?」と思っていると、

先生の「ダウンロードします」の声。

すると突然、意味の解らない涙が、両目からするすると、いく筋も流れました。

何が起こったのかまるでわからず、どんどん大きくなっていくエネルギーに包まれながら、頭がくらくらして「倒れるのでは?」と、思ったくらいです。

2回目以降、涙は出ませんでした。

気持ちがどっしりと落ち着いたような、どこか晴れやかな感覚も、ありました。

いまだに、自分に何が起きたのかわかりませんが、私の中のスイッチがひとつ、切り替わったような気がしています。

o0800060113276512833

昨日の書き換えだけでも、とっても気分が落ち着きました。

母親は何も変わってないのに、以前より線引きをして、話を聞けている感じがありました。

夕食の準備では、「豆腐がない!!」と、自分が買い忘れてきたのに、私に怒鳴る母親に対し、

以前なら萎縮し、「また私が悪いのか」と、そのあとの食事もまずくなる、という展開だったかと思いますが、今日は

「豆腐がない湯豆腐だよ~!って、お父さんに出しちゃえばいいじゃん(笑)」

と笑って返していた自分がいました。

あとから、そのことに気付いた次第です。

~~~~~

母は静かに受け止めてくれた後に、厳しすぎた事、私の気持ちに寄り添えなかった事、色々話し「本当にごめんね」と言ってくれ、

そこにいるのは大人の私なのに、それを聞いていたのは子供の頃の私になっていました。

他の方も、よく書かれていますが、「気のせい?」と、同じように始めは思いましたが、時間が経っても本当に気持ちがざわついていないのです。

本当に、それを今まさに体験しています。

私は今、何か分かりませんが、満たされた気持ちでいっぱいになっています。

とよさんにお会い出来た事、本当に本当に感謝しています。

~~~~~~

「あれ? なんかおかしいな? これもしかして…講座の時のダウンロード?」

「イヤでも、まだ現実なんにも変わってないし..と否定が入り、ブログの感想を見て、

私もこれそうだ~!思考がグルグルしないのって、こんなに楽なんだ~!って。

とっても、とっても、いま、不思議な感じです。

今朝は、頭の前もなんだか軽いんです。

「あれ? あれ?」って感じで、なんだか狐につままれた様な、、もう、びっくりしてばかりです!

~~~~~~

セミナーでは、セッション体験で「私は価値がない」「私は攻撃される」おまけの「境界線」で、体がグラグラしたり、胸が苦しくなったりしたあとにスーっとする体験をしました。

その後、懇親会会場へ向かうとき、肩凝りがないことに気がつきました!

なにこれ!!って自分の体ではないようでした。

そして、セミナー後 2日間で、かなり今までとの違いを感じています。

昨日、今日といつもよりちょっと忙しく仕事をしてきました。

でも 肩凝りや頭痛が感じられない。

頭の前頭葉あたりが穏やかに感じるんです。\(^-^)/

今日は、雨のなかを車で出勤中に いつも以上に 桜やけやきの幹や新芽が輝いて感じられ、

ふと「自分は自分でいいんだ」と思い、涙が出ました。

信号待ちで涙をぬぐう おばちゃん。(^-^;

頭のなかで いつも考え事をしていたのが、気づくとなくなってる!

そんなことには、慣れていないので、どうしよう×2と、考え事を探しちゃったりしました(笑)

ACじゃない方の頭のなかは、こんなに清々しいのですね。

何年も心療内科へ通い、症状を抑えようとしましたができず、頭痛、肩凝りで何ヵ所も通院しています。

カウンセリングにも1年以上継続して通い、自分の考え方、言動を変えるようにしてきました。

カウンセラーさんは、とても優しく根気よくカウンセリングしてくださいましたが。

納得が得られるほどまでは変われずに、変われない自分にガッカリするばかりでした。

いま このときに とよさんのセミナーに出ることが出来て、本当によかったです。

いまは、なんだか 体が未体験の軽さで浮き足だっています。

ああ、本当に良かったあ~♪

o0800053313209330616

あなたも、変わってみませんか?

あなたの5つの思い込みを外して、「愛されて、守られて、幸せな私」という新しい思いこみを、ダウンロードさせていただきます。

あ、スパンと変わるには、あなたが、「私は変わる」「私は変わることができる」と、頭だけでなく、心も信じられる状態が必須。

エネルギーワークの前に、とよちゃんと私で、全力で、理論と実践のヒントをお話させていただきますね。

スパンと変わるために、あなたの受け入れ態勢、整えさせていただきます。

また、この思い込みを変えて、愛され妻になった経験者にもおふたりご登場いただき、経験をお話ししていただきます。

そのうちのひとりは、私の現アシスタントをしてくれている、高原奈津美さん。

11427767_857762104304601_4813571792842761715_n

彼女が、岩田とよちゃんと私を近づけてくれました。

なっちゃんから、生きづらさを感じるあなたへの、メッセージです。

こんにちは♪ ゆっちさんのアシスタントの高原です。

私はついこのあいだまで、そこそこ重症のアダルトチルドレンでした。

2013年1月に「愛され妻講座」を受講し、お陰様で現在は心から幸せだと言い切ることができます。

そんな私ですが、ここへたどり着くまでには、本当に生きづらい日々を過ごしていました。

2012年8月に、自分が「アダルトチルドレン」であることを自覚してからは、いろんなセラピストさんやヒーラーさんにお世話になったり、
自分でできることもたくさんしてきました。

なのに、ある程度は良い状態になっても、心から幸せを感じることはできなかったのです。

ゆっちさんの「自分ハグハグ」さえ、できなかったんですね。

自分をハグして褒めようとすると、胃がキューっと、痛かったです。

そして、今回テーマになっている、5つの思い込みも、がっつり入っていました(笑)

1:私には、価値がない。 → どんなに頑張っても、認められない。どうせ私なんか・・・。

2:私は、見捨てられる。→ そのうち、私のことを捨てて離れていくんでしょ?

3:私は、攻撃される。→ どうせ攻撃されるなら、される前にこっちから攻撃しなきゃ!

4:女でいるのはイヤ。 → 男のように強くいないと、生きていけない

5:男は敵だ。 → 男だけじゃなくて、自分以外は全員が敵!


こんな状態でしたので、「愛されている」なんてちっとも思えなかったし、感情のコントロールもできませんでした。

少しのことでイライラし、過去の嫌な出来事と結びつけてはモヤモヤし、「また嫌なことをされるのでは・・・」と妄想しては傷ついていました。

「子どものような振る舞い」なんて、とんでもない(^^;

なのに、どうして「愛され妻」になれたのでしょう?

「自分は幸せになる」という決意と、周りの方の手助けで、コツを掴んだんですね。

これだけ重症だった私でさえ、ちゃんと愛され妻になれたのです♪

その総仕上げが、2014年8月に受けた、岩田とよさんのセラピーでした。

今、悩んで辛い時を過ごしている方も、幸せになる道はあります。

「自分の感情にフタをして生きていこう」と決めていた私が、「幸せ♪」と言えるまでになったんですから。

心から、皆さんの幸せを願っています。
 
なっちゃん、メッセージをありがとう♪

当日は、なっちゃんともうひとり、しまこちゃんにもお話ししていただきます。

アダルトチルドレンから抜けだして、本当に愛され妻になった方々の存在を知ることで、勇気をもらえますね。

10403487_857762000971278_960769250563201281_n

きっと、「私もできる」とますます思っていただけることでしょう。

講座の開催概要は、以下の通りです。

【日時】2015年8月9日(日)12時45分~16時45分(開場は12時30分)

【場所】アットビジネスセンター 東京駅

東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ 東京駅界隈には、アットビジネスセンターが2つあります。「アットビジネスセンター東京駅」と「アットビジネスセンター八重洲通り」です。「八重洲通り」ではなく「東京駅」の方においで下さい。

【講師】カウンセラー(ヒーラー)岩田とよさん、八馬ゆみ

【内容】

●体験者のお話

高原奈津美さん「あなたも、必ず、愛され妻になれます」

●岩田とよさんの講義

なぜ愛されないの?あなたの心のからくりをひも解きます。

・もしかして、アダルトチルドレン?

・どうして、自分を責めちゃうの?

・どうして、人の評価を気にするの?

・どうして、生きているのがむなしいの?

・頭でわかっていても、行動を変えられない理由

●体験者のお話

しまこちゃん「毒親育ちだって、愛され妻になれます」(仮)

●岩田とよさんのエネルギーワーク

スパンと心を書き換えて、楽ちん愛され妻になる5つの書き換え

・私は、価値がない。 → 私は、生きてるだけで価値がある。

・私は、見捨てられる。 → 私はずっと愛される。

・攻撃される。 → 私は守られている。

・女らしくすると嫌われる。 → 私は女であることを楽しんでます。

・男は敵だ。 → 男性は信頼し、愛し合うパートナー


●八馬ゆみの講義
 
今日から実践! 愛され楽ちんスタイル

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

ご入金前のキャンセルも、お手数ながら、一度ご連絡ください。

【セミナー参加費】

・セミナー(懇親会付き)3万5000円

・セミナー(懇親会なし)3万円
 

セミナーの後に、2時間半ほどの懇親会も予定しています。

お時間の許す方は、ぜひ、懇親会もおいで下さいね。とっても楽しいよ♪

11430257_10200914901592193_8410807144362990311_n (1)

下のリンクより、お申し込みいただけます。

【懇親会あり】スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座 3万5000円

【懇親会なし】スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座 3万円

あなたの生きづらさが、1日でも早く、なくなりますように。

8月9日に、お目にかかれること、楽しみにしています♪


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top