●【満席】もう傷つかない! スパンと心に境界線を引いて、きらきらダイヤモンド妻になる講座

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

こちらのセミナーは、満席にて終了させていただきました。

ありがとうございます。

近々、セミナーDVDを発売させていただきます。

発売の際は、メルマガよりご案内させていただきます。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録はこちらから

~~~~~~~~~~

旦那様の不機嫌な態度や感情に、おどおどして、ふりまわされてしまう。

旦那様や子供が、私の思い通りにならないと、イライラが止まらない。

そんなマイナス感情に振り回される毎日とは、3月5日に、スパンとさようならしましょう♪

o0800060013391134247 (1)

笑顔で幸せにすごす毎日を積み重ねることが、幸せな人生の基本♪

ガマンをしつつ、愛され妻の実践をしても、絶対に長続きしません。

感情をため込んだら、いずれ爆発して、しまうのです。

そもそもガマンして愛されたって、幸せじゃありません^^:

夫婦仲は、長期間にわたって、築きあげるものです。

ガマンじゃ続かないんです。

一生ものの、ダイヤモンドのような傷つきにくい心が必要です。

みずからキラキラと輝く、一生愛されるダイヤモンド妻に♪

愛されるから幸せなのではなく、幸せだから愛される妻に。

あなたも必ず、なれます。

ガマンと苦痛の愛され妻の実践も、お茶の子さいさい、スイスイできちゃう♪

愛され妻の実践でいちばん難しいとされる「あるがまま彼を受け入れる」ことも、当たり前のようにカンタンになります。

12557795_10201552590294012_1879709219_o

旦那様に振り回されて、愛され妻の実践が苦しい方に捧げるこの講座。

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田とよさんとのコラボセミナー・第2弾。

o0800060013390615305

「もう傷つかない! スパンと心に境界線を引いて、きらきらダイヤモンド妻になる講座」。

o0800049113343334732

3月5日(土)に、東京・飯田橋にて、開催させていただきます。

ゲストスピーカーに、DV、別居、浮気、暴言も乗り越えて、赤ちゃんまで授かった芙蓉さんも、お呼びしましたよ。

o0800053312710285001

芙蓉さんのお話が聞けるのも、とってもスペシャルですね!!

そして、とよちゃんとのコラボの特長は、参加者様の努力が不要なこと。

ヒーリングを受けるだけで、心が変わってラクになるのが最大の特徴です。

前回のコラボでも、がんばらずに、こんな効果をご報告いただいてます。

「夫にイライラしなくなりました」

「浮気を疑わなくなりました」

「子供を叱る回数が減りました」

「旦那様に甘えられるようになりました」

「ざわざわ感がなくなり、穏やかな毎日です」

「生理痛がなくなりました」

「夫が急に別居を解消すると言い出しました」

あなたは、座ってヒーリングを受けるだけ。

キラキラと輝く、一生愛されるダイヤモンド妻になるために、努力もガマンもいりません。

岩田とよさんの、無意識に働きかけるヒーリングで、今回は、あなたの心を守る境界線をダウンロードしていただきます。

11825978_879767385437406_549190545669916855_n

「心の境界線ってなあに?」

境界線は、あなたの心を守り、あるがままの旦那様を愛すために必要な、心の防波堤。

人格も、心も、体も、別の人間である、あなたと旦那様をしっかりと分けて、お互いを大切にし尊重するための心の分離線なのです。

o0800078713493144405

あなたが、旦那様の態度や言動に、必要以上にオドオドするのは、自分で自分の心を守っていないから。

あなたが、旦那様の態度や言動に、必要以上にイライラするのは、あなたの思い通りでないと、あなたが不安だから。

オドオドするのも、イライラするのも、根っこは同じ。

あなたは旦那様という他人の言動に、振り回されているのです。

振り回されるあなただから、あるがままを受け入れられないのです。

いえ、今までもきっと、お母さんやお父さん、友だち、兄弟、学校の先生にも、気を使いすぎて、振り回されていませんでしたか?

他人にどう思われるか、人目が気になってませんでしたか?

あなたの心を守る境界線が、ちゃんとできたら、それらにも振り回されず、あなたの毎日が、そして人生が変わります。

とよちゃんのセミナーで、境界線をダウンロードした方のご感想です。

とよさん。昨日はセミナー ありがとうございました(^O^)

何だか朝から、自分が自分では無いような、不思議な感じです。

今までだと、夫に否定的な事を言われると、瞬間湯沸し器の様に怒り、怒りがなかなか収まらない日々でした。

しかし、今日は何とも思わないか、少しイラッとするけど、怒りがすぐに収まる感じです。

また、布団を干して出掛け、通り雨にあい、布団が濡れてしまいました。

いつもだと、ドン底まで自分にダメ出しや、後悔したりしながら家に戻る感じですが、

今日の私は「あ~、ヤッパリ雨降ったか!布団ぬれてるなぁ~。でも、まいっか!乾燥機あるから、何とかなるでしょ!」

と 自分を責めまくることがありませんでした!

すごい~ぃ♪

普通の人は、こんな感じなんですね!

あまり、負の感情に揺さぶられないので、変な感じです(笑)

本当は、これが普通なんでしょうけど(笑)

何だかふわふわ、嬉しい気持ちで一杯だったのでメールしてみました。

とよさんのおかげで、楽チンになりました。ありがとうございましたm(__)m

人生は毎日のつみかさね。

毎日が、楽ちんで幸せなら、あなたは幸せなのです。

12243309_923990997681711_7295540865758478652_n-470x352

そんな幸せなあなただから、愛されるのです。

他人の言動に振り回されないあなたになることは、愛され妻の基本なのです。

愛されるから幸せなのではなく、幸せだから愛されるのです。

オドオドもイライラもない、毎日がハッピーで楽しくて、心がラクちんな毎日♪

心にしっかり境界線をもてば、そんな毎日が可能になります。

セミナーが終わって次の日から、驚きの連続です!

今までは、いつでも負の考えが、頭の中でぐるぐるしていたのに、

霧が晴れたかのように、頭の中がスッキリしています。

人に自分とは違う意見を言われると、批判されたと思いイライラしていたのですが

それを何とも思わなくなっており、その人の意見として受け止めて

わたしを批判してるなんて考えは、全くなくなってしまいました。

他の人の失敗を「何で気づいてあげられなかったのかしら」とか、

いつの間にか自分のせいにして、罪悪感を感じて、引きずっているところがあったんですが

境界線を引いたおかげで、今まで、人の感情や行動まで、自分のせいにしていたんだと気づくことができました。

いつも、嫌われてるかもとか、わたしが悪いのかしらと、常に考えていた自分が、どこにもいないことに、心底驚いています。

セミナー後から、何かワクワク楽しくて、どんなことが起きても笑っちゃう感じなのです。

嫌だとか、怖いとか思っても、そういう気持ちは一瞬で、全然そこに意識を集中させていないのです。

ほんとに、1回でこんなに変わって不思議です。

長いこと生き辛さを抱えてきて、20年セミナーやカウンセリングやらを受けてきて、何も効果がでなかったのに、ほんとにすごいです!

これからは楽しく生きられそうで、自然と笑みが出てきます。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました♪

旦那様は、旦那様。あなたはあなた。

旦那様が不機嫌でも、凹んだり落ち込んだりしない。

このセミナーでは、心を守る境界線をしっかり引いて、不必要なマイナスの感情から、あなたを解放します。

まだまだご感想を紹介します。

セミナー後、一番変わったのは、私は攻撃される、という感覚がなくなったことです。

具体的にいうと、特に、日常、夫や息子に何か指摘された時に、前は、すぐ責められてるように感じてしまっていたんです。

息子には、「ほら、被害者意識!」とその都度指摘されて、頭ではわかっていても、気持ちが自動反応していました。

それが、気がついたら、ほぼなくなっていました(*^_^*)。

がっつり理論で入って、納得してからのダウンロードが良かったのだと思います。

マイナス感情に振り回されず、内面の幸せから輝く、愛されダイヤモンド妻になるために。

もちろん、今回も、第1弾同様に、あなたは、がんばらなくて大丈夫^^

岩田とよちゃんのヒーリングで、スパンと心に、あなたを守る境界線をお入れします。

11987190_894613737286104_4098860823431658845_n-1

実は、今回のセミナーは、境界線だけではありません!!

とよちゃんに、いっぱいおねだりして、きらきらダイヤモンド妻になるための、ダウンロード祭りにしていただきました。

幸せのフルセット、まとめてダウンロードします。

心の境界線だけでなく

・自己無価値感
・罪悪感
・被害者意識
・「言わなくてもわかってよ」という傲慢

も、まとめて書き換えていただくことにしましたよ。

こんなにたくさん、ダウンロードしちゃうなんて、お得すぎます!!

私が欲張りで、とよちゃんが優しくて、とよちゃんもびっくりの「お得パッケージ」になってしまいましたо(ж>▽<)y ☆

とよちゃん、本当にありがと~~。感謝しかありません。

というわけで、ヒーリングでは、以下の思い込みを書き換えます。

もう、これだけちゃんと書き換えれば、幸せにならないはずないですネ。

1:私には、価値がない。

2:私は、見捨てられる。

3:私は、攻撃される。

4:私は罰を受ける。

5:そもそも境界線の観念がない

6:境界線をひかないことで、生きていける、愛される。

7:私は、言わなくても、わかってもらえて当然だ。

8:私は、被害者だ

そして、境界線も含めて、以下のようにダウンロードしちゃいますよ。

1:私は、生きているだけで充分に価値があります。

2:私は、ずっと愛されています

3:私は、安全に守られています。

4:私は、よろこびを受け取ります。

5:境界線の定義をダウンロード

6:境界線をひくことで、尊重し、信頼し合うことができています。

7:私は、自己表現することで、分かりあうことができています。

8:私は、自分の力で(人に頼るのも含む)、幸せを選択しています。

まさに、幸せな人生を送るためのフルセットのダウンロードです。

1度のセミナーで、8つもダウンロード!!

とよちゃんのヒーリングパワーについては、前回のコラボセミナーでも、たくさんの喜びの声をいただいてます。

セミナーの帰りの中央線が、遅延ですごいラッシュだったのです。

が、ふと気付いたら満員電車に一人で乗るといつも感じていた不安感(動悸がして降りたくなる)がなくて、満員電車の不快感はあるのですが、のんびりした気分でいられました。

夫には特に言わずに出掛けたのですが、何も訊かれず、いつもなら「私に関心がないんだ、愛されてないんだ」なんてすぐいじけてたんですけど^^;

「あぁ、信頼されて好きにさせてもらえてるなぁ」って素直に思えています。

劇的な感じはないのですが、なんだか穏やかに時間が過ぎています。

心の奥にいつもあったざわざわ感を今のところ感じていません。

いつも心にあったざわざわ感が消えたんですね。

おめでとうございます。

ほかにもこんなご感想をいただいてます。

スパンとセミナーから1週間、娘に怒ることが少なくなったと思います。

まぁ、時々、ダメ~ってなっちゃいますけど、前に比べれば心の中からムカ~ってするのが全然無くなりました。

そして、怒ったとしても、すぐ切り替えることができてるような気がします。

主人に対してですが、「私ばっかり~」って思わなくなりました。

偉そうに「ごはん」「コーヒー」って一言で終わる主人に対して、「私は召使いか?」っていつもイライラしてましたが、すぐに「はいよ~」と動けてます。

帰りがどんなに遅くても、浮気の疑ったりする気持ちも無くなりました。

昨年の今頃、私は「もう一人子供が欲しい」と言いましたが、「今はムリ、別に一人でいい」と壁を作られてしまいました。

私はずっと子供は2人以上と思ってきていたので、なかなか受け入れられない状況でモヤモヤ、イライラ、主人にとても反発してきました。

今は、本当申し訳ない気持ちで一杯です。

数日前ですが、主人が急に「◎◎にも兄弟が必要になってきたかなぁ?

来年の夏ぐらいには産まれと良いね~」と話し出しました!!


滅茶苦茶、嬉しくて、涙が出てきました。

まだ、レス解消にはいたってませんが、これからもっと笑顔で楽しく明るい家庭を作ろうと思うようになりました。

わああ、旦那様の優しいお言葉、良かったですね^^

恨む気持ちがもっと薄れたら、必ずレスも解消できますね。

私がやめたいのにやめられなかったことは、お酒を際限なく飲みすぎてしまい失敗してしまうこと、

子どもに怒鳴ってしまうこと、などなどでした。

あれから1週間。

意識しているわけではないですか、お酒もほどほどに、子どもにも怒らずに日々過ごせています。

それから驚くことがふたつ。

ひとつは、夫と夜仲良くしたいと思って、できないことが辛かったり求めたりとかしなくても大丈夫になっています。

まぁいいか、くらいな感じ。

それと、出産後重くなった生理痛、出血量が、まったくなくなり量も出産前に戻ったのです。

あれだけ苦痛だった生理痛がこない…!

あのヒーリングで、子宮への負荷も軽くなったのでしょうか…?

来月の生理が楽しみなくらいです…。

このまま、もっと軽くなりたいです。

ありがとうございました。

わお、効果がいっぱい出ましたね!!

もっともっと軽くなってくださいね!!

先日のスパンセミナーでは大変お世話になりました。

劇的な変化はなくても、毎日穏やかな気持ちで過ごせていることが本当に大きな成果だと思います。

両親とのやりとりも、今までは恥ずかしさから素直に対応出来ていませんでしたが、昨日里帰りをして、とても楽しかった旨を今朝そのままLINEで2人に伝えられました。

仕事上でも、理不尽な言動にあった時、以前はすぐに動揺してしまっていましたが、客観視する事ができ、冷静な対応が出来るようになって、心の波も小波でおさまるようになりました☆

旦那さまとの関係においてはまだまだ課題はありますが、それでもなんだかとても幸せな気分です♪♪

本当に本当にありがとうございました。

毎日がお幸せな気持ちで、ほんと、よかったな~。

旦那様を責めない、自分も責めない。

旦那様の言動に凹まない、自分の言動に凹まない。

そんなあなたになって、毎日楽しく過ごす!!

そんな人生をすでに生きている、あなたのお手本になる方にも、ご登場いただきます。

旦那様の暴力 、別居、浮気、アルコール中毒、暴言も乗り越えて、仲直り。

45歳で赤ちゃんまで授かって、家族みんなでお幸せになった芙蓉さんです。

o0800059913425551320 (1)

芙蓉さんの心の境界線をみごとに見せていただける会話をご紹介します。

「お前は腐ってから死ね! 

普通の人間は死んでから腐るけどな、お前は腐ってから死ぬくらいでちょうどいい」

と言われた旦那様に、芙蓉さんは

「すごいね、その暴言。天才的!

そんな暴言を吐けるなんて、なかなかいないよ!

『死ね』をそんな風に進化させられるなんて!

あなたの暴言は文学的、いやもう芸術の域だわ。

暴言を言わせたら、あなたの右に出るものはいないと思う」

すると旦那様は、

「そうかな? うん、俺も我ながら今のはスゲーな、と思った」(うれしそう)

芙蓉さんは、旦那様の暴言に傷つくどころか、称賛しています。

まさに、彼女は、傷つかない愛されダイヤモンド妻!!

その芙蓉さんから、皆様へのメッセージです。

こんにちは。「境界線セミナー」でお話させて頂きます芙蓉です。

私は結婚して23年目になりますが、振り返れば、新婚当初から夫のモラルハラスメントに悩んでいました。

当時はモラルハラスメントなんて言葉はなく、

「どうしてこんなに夫から激しく否定されたり、罵られなくてはいけないのか?」

とにかく辛くて苦しくて、頭がおかしくなりそうでした。

何とか彼に、自分がどれだけヒドイか自覚してほしい。

そしてもう暴言は止めてほしいと切に願っていました。

でも、何をどうしても、夫の暴言は止まない。

それどころか、ますます悪くなる一方で、ついに身体的な暴力にまで発展してしまったのです。

それから5年の別居を経て、夫婦再構築。

今は夫の暴言に、まったく傷つかなくなっている私がいます。

ふたりで、毒舌夫婦漫才のような会話を、楽しんでいるんですよ!

夫が毒舌ツッコミで、私がボケ役。

「アナタの暴言は天才的だわ」と思う境地にまで至りました(笑)

なぜ私が深刻な「モラハラ被害者妻」から、今の私に変われたかと言うと、それは心の境界線をビシッと引けるようになったからなんです。

夫の暴言は、彼の心の問題。

私の価値には関係がない。

もう当たり前のように、そう思ってますね。

セミナーでは、傷つかない自分になるために、私がどのような考え方の変換をしたのか?

自分の心の平安をどんな風にして守れるようになったのか?

そんなお話をさせて頂きたいと思っています。

今、苦しみの渦中におられる方のお役に立てたら、こんな嬉しいことはありません。

芙蓉さんのお話し、楽しみすぎますね!!

そして、講師の岩田とよちゃんからも、心強いメッセージをいただいてますよ。

こんにちは、アダルトチルドレン専門カウンセラー、岩田とよです。

いつもは、子どもの頃の親子関係が原因で、大人になった今も、生きづらさを抱えている方々に向けて、セラピーを行っています。

「スパン!と心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座」でも、ゆっちさんとご一緒させていただきました♪

今回のテーマは、境界線。

旦那さまとの間に、境界線を引く、と聞くと、なんだか冷たい感じがしますよね。

ドライな、割り切った関係、みたいな。

でも、人との間に境界線を引くって、

相手を自分とは別の、ひとりの独立した人間として認める

ということなんです。

自分の考えと違っていても、相手を、その人のままで、まるごと認めてあげることができる。

これって、いちばんの愛だと思いませんか?

境界線が引けると、相手を変えようとか、コントロールしようという気持ちも、起きなくなってきます。

そして同時に。

あなた自身のことも、あなたのまま、まるごと認めて、守ってあげることができるんです。

旦那さまの言動に、関係なく。

お互いに尊重し、信頼しあうための、境界線。

もちろん今回も、がんばらないシリーズですからね♪

セミナーで、スパン!と境界線をお持ち帰りくださいませ^^

は~い、皆さん、必ず、持ち帰りましょうね!!

そして、私からは、境界線を意識した日々の考え方や話し方を、たっぷり伝授したいと思います。

もう、あなたも傷つかせないし、旦那様もお子さんも傷つけない考え方、話し方を、覚えていってくださいね。

それでは、セミナーの概要です。

●もう傷つかない! スパンと境界線を引いて、キラキラ愛されダイヤモンド妻になる講座

【講師1】アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田とよさん

ac_kyokaisen8

【講師2】八馬ゆみ

o0800060013343443960-1

【ゲストスピーカー】芙蓉さん

12625724_1704485793105812_551251528_n

【内容】(講義の内容は、よりよくするために、変更になる場合があります)

●芙蓉さんのパート

「旦那様の暴言も愛に変わる、心の境界線の引き方について」

・境界線がない頃の私たち夫婦の状況。
・暴言を鵜呑みにして、傷ついていた。
・暴言を吐かれないために、必死な毎日。夫の言動に振り回されていた。
・爆発。DV事件に発展した経緯。

・私がどうやって夫との境界線を引くことが出来るようになったのか?
・別居している時に気がついたこと。
「私が不幸なのは、夫のせいではない」
「人生のハンドルは自分で握っている。幸せは、自分でなるものだ」
「もう、被害者はやめた!」

・再同居して実感したこと。
「夫の暴言、私はそれによって傷ついたりしない」
「ゲロは、自分が傷つかなければ、吐かれても平気!」
「気持ちよくゲロが吐ければ、吐かせてくれる相手を信頼する。

・境界線がしっかり引けるようになった後の夫婦の状況とは?
・夫が暴言を吐く→妻がボケる→毒舌めおと漫才のような会話。
・妻が突っ込んで欲しくて、わざとボケて暴言を吐かせる→笑い。
・妻が幸せであるため、夫の不機嫌に振り回されない
・自然に夫の不機嫌が減って行き、自然な平和な関係になる。
・お互いストレスのない、より深い信頼関係

●岩田とよさんのパート

・尊重し、愛し合い、信頼しあうための境界線。

・境界線は、回転寿し(?)のようなもの(愛と、おせっかいの境目)

・変えられるものと、変えられないもの

●岩田とよさんのヒーリング

1:私には、価値がない。→ 私は、生きているだけで充分に価値があります。

2:私は、見捨てられる。→ 私は、ずっと愛されています

3:私は、攻撃される。→ 私は安全に守られています。

4:私は罰を受ける。→ 私は、よろこびを受け取ります。

5:境界線の定義をダウンロード

6:境界線をひかないことで、生きていける、愛される。→ 境界線をひくことで、尊重し、信頼し合うことができています。

7:言わなくてもわかってもらえて当然だ。→ 私は、自己表現することで、分かりあうことができています。

8:私は、被害者だ→私は、自分の力で(人に頼るのも含む)、幸せを選択しています。

●八馬ゆみのパート

・幸せになるには自分で自分の人生に責任を持つ、

・自分を大事にすることは、自分の心を大事にすること

・境界線を意識するコミュニケーション

・自分を守る境界線

・相手に踏み込まない境界線

・旦那様の問題と自分の問題をしっかりと分ける

・自分の意見をどういえば、相手に受け取ってもらえるのか。

【日時】3月5日(土)13時30分~16時30分

【場所】ベルサール飯田橋駅前

ベルサール

【懇親会】セミナー後、自由参加の懇親会があります。実費5000円で参加できます。

参加者さん同士、そして講師との交流をお楽しみください。とっても楽しいよ♪

o0800059913344658491

【DVD撮影】

このセミナーは、DVD撮影をします。参加者の皆様は映りませんので、ご安心ください。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

【セミナー代金】

・懇親会あり:3万5000円

・懇親会なし:3万円

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内、遅くとも2週間以内に、ご入金をお願いします。

2週間たってもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

【お申し込み】

こちらのセミナーは満席です。ありがとうございました。

【満席】【懇親会あり】スパンと心に境界線を引いて、きらきらダイヤモンド妻になる講座

【満席】【懇親会なし】スパンと心に境界線を引いて、きらきらダイヤモンド妻になる講座

キャンセル待ちのご登録は、こちらからお願いします。




★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。



携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2016 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top