● ミラクル続出! 京都・貴船神社で、夫婦円満ミラクル祈願祭

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

あなたの別居中の旦那様が、帰ってくる!

旦那様が、浮気相手の女性と別れる!

旦那様が、調停を取り下げてくれたり、旦那様のモラハラが止まったり、

レスが解消し、赤ちゃんが生まれる!!

そんなミラクルが、参加者に起こる夫婦円満ミラクル祈願祭。


【貴船 400】

だから、夫婦円満ミラクル祈願祭のご参加者を、私は、貴船ミラクルガールズとお呼びしています。

GOGO! 貴船ミラクルガールズ!!

【貴船1】

神様と私たちをつないでくださる現代の巫女・武藤多絵さんとのコラボ。

o0400026713108439741

まるで修学旅行? 笑顔が溢れる、とっても楽しい1日♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GOGO! 貴船ミラクルガールズ♪

正式参拝でお参りして♪

楽しいオープンカウンセリングで、アゲアゲになって♪

おいしいご飯食べて♪

みんなで神社を散策して、パワースポットめぐりして♪



神社からお土産(おさがり)をもらって

最後に、お茶して、ケーキ食べて♪

いつもぎゃんばっている私に、ご褒美のような楽しい1日♪

いいでしょ? いいでしょ?



楽しい上に、ミラクルも起きちゃうのです。

参加者さんより、その後の、びっくりぽんの劇的ミラクルを、ご報告いただいてます♪

3年間別れてくれなかった旦那様と彼女が別れることになったそうです。

ご紹介させていただきますね。

朝早くにすみません。

今日はご報告があります。

やっと、やっとここまできたと言う感じです。

「旦那さんに好きな人ができた」と告白されてから、3年が経ちました。

旦那さんの彼女は、2年前にリウマチを発症し、精神状態もおかしくなり、この2月から仕事に行けない状態になりました。

彼女、本当に「このままでは大変!」と思ったのでしょう。

旦那さんと別れる決心がついたようで、「最後に奥さんに謝りたい」と、言ってきました。

「今まで、奥さんを苦しめてきて、本当にごめんなさい。

これからは家族仲良く、幸せになってください」

とのことでした。

私も、

「本当に苦しかったけど、たくさんの学びができて、こちらこそありがとう。

あなたも苦しかったよね。

病気もいつかきっと治ると信じて、前向きに頑張ってね」


と伝えられました。

彼女も私も、電話で、泣いてしまいました。

これも、ゆっちさんに出会えたお陰だと感謝いたします。

まだまだ夫婦の溝は埋められていないけれど、これから少しずつ修復していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、貴船ツアーの際に、イワナガヒメノミコトさまにご報告をお願いします。

私もいつか、家族で御礼参りができたらなぁと思っています。

おめでとうございます。

長かった3年、頑張られましたね!! 

最後、こんな風に、お互いに謝罪と感謝を伝えられるなんて、それこそ、すごいミラクルですね。

GOGO! ミラクルガールズ♪

【貴船3期】

もうひとつ、ミラクルをご紹介します。

彼女と1年間、同棲していた旦那様が、戻っていらしたのですよ!!

今日はゆっちさんにご報告があって遅い時間ですが、メールを送らせていただきました。

今日、夫が家に帰ってきました。

たまたま今日は仕事で、家に帰ったら大量の荷物と夫がいました。

詳しい事情はまだ聞いてないのですが、夫は「おいおい話す」と言ってくれたので、それを待とうと思います。

ゆっちさんを知ったのが昨年の9月。

そしてあこ先生とのコラボの夫婦仲ドカンセミナーに参加したのが10月。

あれから約1年、苦しい時もありましたが諦めなくてよかったと思います。

とはいえ、愛され妻講座で学んだことの実践はこれからがスタートです。

まだまだ未熟な私ですのでゆっちさんやゆっちファミリーの皆さんのお力を借りながら進んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

突然のことで私自身パニックなので、内容がまとまらないのですが、取り急ぎご報告でした。

うんうん、戻ってきてくれたことが、奇跡。

同居が始まったこれからが、修復の本番!!

イワナガヒメノミコト様が下さったチャンスなんだから、貴船様でもらったパワ-で、これからもぎゃんばるんだよ~~

【パワスポ】

レスで悩んでて参加なさった方で、解消された方もいらっしゃいます♪

ゆっちさん、ミラクル来ました~♪

旦那様から、2日連続、夜のお誘いが!!!

今までは、自分で、仕掛けていたんです。

1日目はさりげなく流され、寝ていたら突然、、、

2日目は自然に!


レス気味だったので、嬉しいです☆

そして、日常生活でも、私や子どもたちにかける言葉がやさしさにあふれ、また重い荷物をさりげなくもってくれたり。

今まで以上にスキンシップが増えてきました。

このメールは、貴船様の直後にいただいたんですが、その後もメールをいただいてます。

最近いただいたメールです。

まだ私から誘うことが多いですが、主人と昼も夜もラブラブです。

会話もふえました

夫は出張が多く、単身赴任状態ですが、それがかえって心の距離を縮ませたような。

最近、激しすぎて、気持ち良すぎて、心身ともに幸せです。

なんか、お幸せそう♪ 

以前レス気味だったなんて嘘みたい。

よかったですね~^^ 



希望通り、赤ちゃんに恵まれた方もいます。

ご報告が遅くなりましたが、10月★日に3人目を無事出産しました。

(中略)

昨年の12月は、勝手に夫婦関係修復の卒業式のつもりで貴船様にお参りさせていただき、

「もう一人子どもが授かりました」

と絵馬に書きました。

その後1月にゆっちさんに「妊娠します!」宣言をして、2月に授かったことがわかり、今、無事この手に抱いています。

おめでとうございます~~

願望がすぐに達成しましたね。

イワナガヒメ様、お仕事が早いです。

また、調停を取り下げてもらえた方もいるんですよ~。

貴船神社夫婦円満祈願祭に参加した後、主人との関係が変わってきています。

祈願祭に参加する前は、主人に執着していたのですが、ふと、執着を手放すことができて、

「あなたの言う通りにしましょう」

と言えたのです。そうしたら、離婚調停をしていたのですが、

「本当に離婚していいのかな、という気持ちが出てきた」

と言われました。

思いだしたのですが、実は、

主人に出会ったのも、友人と貴船神社に参拝した直後でした。

その時は、貴船神社が縁結びの神社だとは知らなかったのですが。

貴船の神様、すごいですね。

調停をするほどこじれていたのに、夫婦仲を修復する方に変わるなんて素晴らしいです!!

イワナガヒメ様が、執着を手放すほどの愛のパワーをくださったのですね。

この方には、その後、ご参加いただいた愛され妻講座で直接、お礼も言っていただけました^^

わざわざありがとうございます。

【貴船 結社】

ほかにも、今まで全然、いただけなかったプレゼントを、もらえた方もいます♪

なんということでしょう!

初めて旦那さんから、クリスマスプレゼントのお花を頂きました。

o0800060013168445211

原付なのに、仕事帰りにお花屋さんに寄ってくれたんだって。

疲れてるのに、寒いのに、ありがとう。

ミラクル起きました!

わあああ、よかったですね。

お花もらえるのって、うれしいですよね^^

しかも、寒い中、わざわざ買いに行ってくれたんですね。

本当に、気持ちが嬉しいですね!!

ほかにも、誕生日さえスルーされていたのに、貴船の後、アクセサリーをいただけた方もいます。

ゆっちさん こんにちは。

先日の貴船様の祈願祭では、とても楽しい1日を、過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

そして私にもミラクル、来ました~~~!!

彼からクリスマスプレゼントにすっごくかわいいハートのネックレスをもらいました。

会ったのは、クリスマス後の昨日だったのですが、「メリークリスマス」と言って食事をしている時 に渡してくれました。

私の中では、ありえないほどの彼の行動に、ニヤニヤが止まらず・・・

付き合っていて今まで、季節のイベント事などスルー。

私の誕生日すら覚えてもらえずスルーする彼でした。

なぜ買ってきてくれたのか、わからないけど、とにかく「嬉しい!ありがとう!」を連発するわたしに、彼もニコニコ、笑ってくれていました。

よかったね~。

プレゼントが嬉しいというより、気持ちが嬉しいんだよね。



ヨーロッパ旅行に連れて行ってもらえる方もいますよ!

こんにちは。

昨年、いくつかのセミナーと貴船さまでお世話になった★★です。

その後の報告がなかなかできず、申し訳ありませんでした。

昨年は主人との関係をなんとか修復したい一心で、ゆっちさん、多絵さん、根本さん、おさむさんと、いろんなの方のセミナーに参加し、多くのことを学ばせていただきました。

そして3期ミラクルガールズとして貴船さまに参拝させていただいたのですが…

現在は気持ちも落ち着いて、毎日感謝と幸せいっぱいで、穏やかに過ごしています。

セミナーで学んだことをできることから実践していくと、自分の気持ちも少しずつ変わっていき、主人との関係も変わっていきました。

相手の女性と別れたかどうか、はっきりは分かりませんが、今はもう振り回されなくなりました。

私の勝手な妄想で勝手に苦しむのは止めて、私の目の前の現実だけを信じると決めました。

主人は、

ありがとうとたくさん言ってくれる、

ご飯をおいしいと言ってくれる、

身体を気遣ってくれる、

お金のやりくりをしてくれる、

出張などでおみやげを買ってきてくれる、

会社の人にも紹介してくれる、

一緒に買い物に行ってくれる


…などなど毎日たくさんの愛であふれています。

以前はこれらにまったく気づかず、不平不満ばかり言っていた自分を恥ずかしく思います。

そして一番のビックミラクルは!!!

なんと!

家族で海外旅行に連れて行ってもらえることになったのです!

年末の忙しい時期に有給を取ってくれました。

びっくりしましたが、クリスマスをヨーロッパで過ごせるなんて、とってもうれしくて夢のようです。

今、二人で旅行のスケジュールをあれこれ相談している時間もとっても楽しくて幸せです。

こんなミラクルが起こるとは、毎日不安な気持ちで過ごしていた昨年には想像できませんでした。

貴船さまに参拝させていただき、本当に感謝でいっぱいです。

そしてゆっちさん、多絵さん、みなさまがたに感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

よかったですね~♪ おめでとうございます。

皆様、素敵なミラクルのシェア、本当にありがとうございます!!

GOGO! ミラクルガールズ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほかにも、旦那様が暴言を吐かなくなってきただけでなく、謝ってくれたという方もいます。

夫の不機嫌、八つ当たり、暴言、束縛、 俺様、3歳児夫…。

私はずっと、悩み、苦しいと思って生き続けて来たのですが、ゆっちファミリーの方々から学んだ事を ここ半年 やってみようと 努めて来ました。

笑顔講座にも参加致しました。

最初は 感謝して褒めるなんて、体が硬直して 唇も震えてひどいものでした。

一日中 夫のいい所を探すよう続けて来たら 言葉は拙くても、気持ちがこもるようになり、「嘘だろ」と暴言吐かれても 怯まなくなりました。

そんな事を 繰り返して来た中で少しづつ 少しづつですが、夫が 暴言吐かなくなりました。

そして これも たまに ですが、帰りにお土産を買って来たりする事も。

( 結婚して20年を過ぎますが、これまで1度もなかった)

息子に訳の解らない説教をしなくなった。

自分の感情をそのままぶつける事が多かったのですが、どうも 本人が その事に気づいた様です。

生まれて初めて (と言っていい位)息子に、「あの時は お父さんが悪かった」と 言いました。

驚きました。

わあああああああああ、よかったですね!!

「当たり前に感謝ができる」ことが、ミラクルの源!

ここが本当に大事です。

GOGO!ミラクルガールズ♪

貴船様を案内してくれるのは、18年間毎月、東京から京都の貴船様に通い詰めているという、貴船様の熱烈信者の武藤多絵さん。



多絵さんは、今まで何度も、お客様をご案内し、たくさんのミラクルのお手伝いをしてきた方。

多絵さんの貴船ツアーに、ご夫婦でご参加なさった方より、こんなご感想も届いています。

多絵さま。

先日は、夫婦で貴船ツアーに参加させていただいて、ありがとうございました。

主人は、祈願祭でどんなことをするのか、よくわかっていなかったのですが、私についてきてくれました。

ふたりとも普段はとても忙しいので、新幹線の中でゆっくり過ごす時間は、とても貴重でした。

主人は境内のパワースポットでパワーを感じたり、宮司さんや多絵さんのお話を聞くうちに、思いがけず、神秘的で楽しい参拝ができたと、よろこんでいました。

そして、東京に戻り、仕事をしていたら事務スタッフの女性が「仕事部屋に、明るい光がちかちか二つ見えます」というのです。

貴船様で、何かよいものをいただいてきたようです。

確かに、昨日は今後につながりそうなお仕事のご縁をいただき、今日はお客様からまとまった報酬をいただきました。

仕事のご縁が、舞い込んできている感じです。

よいことをたくさんいただいて、私も、笑顔で受け取っていいんだ、と思えるようになりました。

ありがとうございました。

これからも、夫婦で力を合わせてやっていこうと思います。

素敵ですね♪

これだけじゃないんですよ~♪

多絵ちゃんが、今まで貴船神社にご案内したお客様には、こんなことも起きてます。

・祈願祭から2週間後に出会った彼と、ラブラブ交際中♪

・祈願祭から2週間後、お付き合いしていた彼からプロポーズを受け結婚♪(写真はご本人のものです)

o0400030013033301293

・祈願祭から5カ月後、意外な展開で素敵な彼からプロポーズを受け婚約中♪

・祈願祭の後、家出していた息子さんが帰宅。

・祈願祭後、8カ月、音信普通だった彼から連絡が。

・祈願祭後、モテモテに。1年間で3人彼が交代。

・祈願祭に出たら、お父さんへのわだかまりがスッキリ浄化できました♪

・祈願祭に出たら、お母さんとの関係性がよくなりました♪

すごいでしょ?

あなたも、多絵ちゃんのナビゲートで、貴船様でミラクルを起こしませんか!!

貴船神社 夫婦円満ミラクル祈願祭。

o0396030713059832950

5月の祈願祭では、料亭旅館・右源太の川床でのお食事します^^



川床は、貴船の風物詩。気持ちの良いランチタイムをお過ごしくださいね。

そして、ご案内してくださる多絵ちゃんからのメッセージです。



こんにちは、武藤多絵です。

原宿と、大阪駅前でオーラのリーディング、ヒーリングセッションを行っています。

11年前に開業して以来、4000件以上のセッションをご依頼いただきました。

「オーラ」というと「色?」と思う方が多いと思いますが、オーラの中にあるのは色だけでなく、その人に関するすべての情報です。

なぜ、その問題が起きているのか? 

そこから何を学び、自分をどう変化させると、解決するのか?

といった具体的なことから、

なぜ、今回日本で女性で生まれてきたのか? 

なぜこの家族なのか?

といった、そもそものお話まで、あらゆる情報が入っています。

それを読み取って伝え、現状を変えていくお手伝いをさせていただいています。

お蔭様で毎日、

旦那様と仲直りしたい、

結婚したい、

赤ちゃんがなかなかやってきてくれないけど産みたい

といったご相談に、女性の方々がお越しくださっています。

神社は、この仕事をする前から好きでした。

特に好きなのは貴船神社さんで、17年も毎月通っています。

逆バージョンでいうと、神戸在住の方が毎月、東京の高尾山薬王院に通っている感じです。

そこまでして、貴船神社に通う理由は・・・

まず、生命力エネルギーに満ちたパワースポットで、そこにいるだけで浄化とパワーチャージができること。

貴船は山の上なので、たくさんの人が簡単に訪れた場所では、もともとはなかったみたいです。

だから、豊かな自然とパワーが今でも残っているんですね。

それから、貴船さんで経験した様々なミラクル体験も、大きな理由です。

私の友人たちを連れていくと、次々「結婚した」「彼氏できた!」という人が続出。

私自身も、不思議体験をいろいろしました(現地で、直接お話しますね)。

それをブログに書いたら、「たえさんと一緒に、貴船に行きたい!」というクライアントさまが増えたのが、貴船神社の縁結び祈願祭を始めたキッカケでした。

今回は、いつもお世話になっている、八馬ゆみお姉さんの、大事なクライアントさまを貴船さんにご案内させていただけること、本当にうれしく、楽しみです!

今回も皆さまがお幸せになられますように、貴船の縁結びの女神様であるイワナガヒメノミコトさまのもとへ、皆さまをご案内させていただきます。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

武藤多絵

多絵ちゃん、ありがとうございます。

私は多絵ちゃんに出会い、日本の神様への信仰がことのほか厚く、また、神様にも詳しくて「ううむ、この人、すごい!! すごすぎる」と思ったのです。

だから、祈願祭のコーディネートを、彼女にお願いしたのですね。

14368919_1117344731679669_8003685199286973715_n

多絵ちゃんと出会わなかったら、思いもつかなかったと思います。

素晴らしい神社は、日本各地にたくさんあります。

ですが、夫婦円満ミラクル祈願祭にふさわしい神社は、伊☆神宮でもなく、出☆大社でもなく、貴船神社。

男女のご縁に、圧倒的に実績がある神様は、貴船のイワナガヒメノミコト様。

それが、神社に詳しく、日本の神々に信仰の厚い多絵ちゃんのお勧めなのです。

だから、今回も、夫婦円満ミラクル祈願祭は、貴船神社で開催します。

あなたも、私たちと一緒に、神様のところに伺い、ミラクルガールズになりませんか?

縁結びのプロフェッショナル、イワナガヒメノミコト(磐長姫命)が、まつられている神社で、あなたのこれからの夫婦円満を「感謝」の形で、ご祈願しましょう!

o0400030013166630379

もうひとつだけ、貴船様のエピソードをお話しします。

1000年前にもミラクルガールはいました。

平安時代に活躍した、女流歌人・和泉式部(いずみしきぶ)です。

彼女が、貴船神社に祈願し、心変わりした夫・藤原保昌との復縁を果たした話は、超有名です。

貴船神社で、和泉式部が詠んだ歌。

「物おもへば 沢の蛍も 我が身より あくがれいづる 魂(たま)かとぞみる」

10711841_657814017665532_1040312519_o1-470x313

旦那様のことを思っていると、沢を飛ぶ蛍が、我が身から抜け出した 魂のように見える。

浮気している旦那様のことを考えすぎてしまう…ってこと。

そんな経験、ありませんか?

1000年も前から、女は、男のことで、同じように悩み、苦しんできたのですね。

そして、貴船様は、そんな昔から、男女のご縁の神社として、名高かったのです。

1000年の昔から、貴船神社のイワナガヒメノミコト(磐長姫命)は、縁結びのプロフェッショナル。

男女関係が、得意分野なのです。

旦那様とのご縁が、岩のように強くなるよう、イワナガヒメノミコトに見守っていただき、ミラクルガールズになりませんか?

P1100702-470x313 (1)

また、私は、感謝の力を信じています。

メルマガとブログで、ずっと「感謝の祈り」をお届けしていたこともあります。

感謝し、祈って、大いなるものに信頼して委ねる。

もちろん、自分は、自分にできることをしながら…。楽しみながら…。

大いなるものを信頼し、委ねるとき、人は謙虚になります。

自分は小さな存在だと思い出し、ゴーマンが薄まるのです。

その謙虚な心が、旦那様の心を引き付けると、私は思うのです。

5月28日(日)は、そんな感覚をぜひ、多絵ちゃんや私とご一緒に、楽しみつつ、味わっていただけたらなあと思うのです。

また、食後のお楽しみプチセミナーは、多絵ちゃんの願望達成のクリスタリボウル演奏から。



クリスタルボウルの音色で、癒されていただき、脳波をアルファ波にしてから、ほめほめおみくじ作り♪



事前にPDFで、こちらの「私の自慢のほめことば」を差し上げますので、研究しておいてくださいね。



そして、ほめ上手プチワークもしましょうね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミラクルは、イワナガヒメノミコト様にお任せするとして、多絵ちゃんと私は、参加してくださる皆様には、とことん楽しい1日を過ごしていただこうと思っています。

5月28日(日)、多絵ちゃんと私で、精一杯、務めさせていただきますね。

P1100950-470x313

集合時間は、朝9時30分。集合場所は、地下鉄の国際会館駅。

国際会館駅は、京都駅から、地下鉄烏丸(からすま)線「国際会館行き」に乗ってください。

終点が「国際会館」です。

京都から、乗車時間は20分程度、地下鉄料金は290円です。

国際会館駅に、専用バスをご用意しますので、ご一緒に貴船神社に向かいましょう(バス代は参加費に含みます)。

貴船神社についたら、早速、祈願祭です。

5月はイワナガヒメのいらっしゃる結社(ゆいのやしろ)で開催します。



神職に、私たちのためにつくっていただいた「夫婦仲円満祝詞(のりと)」を上げていただきますよ。

独身の方には「男女の良縁祈願の祝詞」です。


私たちひとりひとりの名前を入れて、文章を作ってくださいます。

祝詞をちゃんと作成していただけるって、正式参拝ならではですね。



祈願祭の前に、多絵ちゃんに、貴船神社様の由来や、縁結びの女神イワナガヒメノミコト様、祈願祭への心構えについてのお話も伺います。

あのね、貴船って気生根(きうね)が語源なのですって。

「気が生まれる場所」という意味なのです。



そしてね、イワナガヒメノミコトって、縁結びの神様だけど、実は、独身なんですよ。

失恋して、「自分のようなつらい思いをさせたくない」って、縁結びの神様になったというけなげな女神様なのです。

そして、とっても働き者です。

貴船様でお参りして、彼ができた方や、結婚した方のお話、あちこちで聞きますね。

神社のこと、祀られている神様のことを、お参りする人が、ちゃんと知っているか知らないかでは、ご利益が大きく違うんですって。

神様も、自分に興味を持ってくれる人が好きなんだね、きっと。

だから、貴船神社やイワナガヒメノミコト様のこと、ちゃんと多絵ちゃんから教えていただきましょうね♪

「ミラクルが始まる参拝の仕方」も教えていただけますので、お楽しみにね^^

また、貴船様から、お下がり(プレゼント)があります。

o0400026713112940621

これらの中から、貴船様、多絵ちゃん、私で相談してセレクトし、皆様に差し上げたいと思います。

そのあと、多絵ちゃんに案内していただいて、神社境内のパワーチャージができるポイントへ。



貴船様全体がパワースポットですが、さらにピンポイントでエネルギーが出ている場所があります。

それは、毎回違う場所で、多絵ちゃんがエネルギーを読んで、すぐに探り当てます。

みんなで、こうやって手をかざして、エネルギーをチャージしましょう。



そして、午後は、願望達成クリスタルボウル演奏とほめほめおみくじとほめ上手ワーク♪

右源太さんのお座敷で開催します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勉強が終わったら、絵馬の書き方レクチャーを受けて、イワナガヒメノミコト様がいらっしゃる結社(ゆいのやしろ)に絵馬や結び文を下げに行きましょう。

o0400030013166630500

あ、多絵ちゃんにはや「願い事がかなう絵馬の書き方」も、教えていただきます。

そうそう、厳密に言うと「お願い」するのではなく、「感謝」するんですよ。

絵馬に書き込むペンもフツーのペンではなく、多絵ちゃんが「あること」を仕込んだ、魔法のペンで書いてもらいます。

すごいでしょ^^

とにかく、神社や神様にとっても詳しく、信仰の厚い多絵ちゃんと一緒だから、いろんな経験が楽しめます。

そして、下山のバスに乗るのは、17時ごろ。

それまでは、ケーキとお茶をいただきながら、みんなでたくさんおしゃべりして、いろんなシェアをしましょう。

そんなミラクル大噴出の、京都貴船神社・夫婦円満ミラクル祈願祭!!

正式参拝でお参りして♪

楽しいセミナーで、アゲアゲになって♪

おいしいご飯食べて♪

みんなで神社を散策して、パワースポットめぐりして♪

神社からお土産(おさがり)をもらって♪

最後に、お茶して、ケーキ食べて♪


いつもぎゃんばってる自分にご褒美♪

そんな楽しい1日を過ごしつつ、ミラクルをゲットしませんか?

5月28日(日)、ぜひ、貴船様でごいっしょいたしましょう。

ご自分を、たくさん、たくさん、楽しませる1日にしてくださいね。

あなたも、ミラクルガールズの一員になって、先輩に続いて、ミラクルを手に入れてくださいね!!

【開催日時】2017年5月28日(日) 午前9時30分集合~午後17時30分

【スケジュール】

09時30分:地下鉄 国際会館駅集合 

(移動用のバスをご用意します。ご一緒に貴船へ向かいます)

10:30 貴船神社・本宮にて、夫婦円満祈願祭。

祈願祭終了後、多絵ちゃんに境内を案内していただきます。

12:00 右源太さんのお座敷にて、お食事。

13:00 右源太さんのお座敷にて、オープンカウンセリング

多絵ちゃんと私、ダブルでカウンセリンさせていただきます。

14:30 絵馬と結び文奉納。境内散策。

16:00 貴船倶楽部でお茶をいただきつつ、おしゃべりシェア会。 

17:00 貴船より国際会館行きのバスに乗車

17:30 国際会館駅解散

スケジュールは多少前後することがございます。ご了承ください。

【参加費に含まれるもの】

・貴船様へのご祈願料

・貴船様からのお下がり(おみやげ)

・八馬ゆみのほめほめおみくじワークショップ

・武藤多絵さんの願望達成クリスタルボウル演奏

・武藤多絵さんの神社ガイド、願いがかなう正式な参拝の仕方、エネルギースポット案内


・料亭旅館「右源太」さんでの、川床でのお食事代。

・貴船倶楽部での喫茶代

・国際会館駅から貴船神社までのバス代(往復)

・「私の自慢のほめことば」PDF(ご入金時に差し上げます)

【参加費】5万円

【キャンセルについて】

入金後、貴船様に名簿を提出し、準備をしていただきます関係上、申し訳ないのですが、キャンセルができません。

このため、当日おいでになれない場合でも、ご祈祷はさせていただき、お下がり(絵馬など貴船様からいただくもの)を、ご指定の住所にお送りさせていただきます。

絵馬と結び文をご自宅でご記入いただき、ご返送いただけますか?

後日、多絵ちゃんが貴船様にお持ちし、奉納させていただきます。

もちろん、ご本人が直接、貴船様にお持ちいただいても、大丈夫です。

5月28日(日)は、貴船でお会いしましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017年後半、もっともっと夫婦円満で、幸せに♪

GOGO! 貴船ミラクルガールズ!! 募集を開始します!!

夫婦仲にミラクルを起こしたいあなたを、お待ちしています。







★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2017 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top