● 次回は、12月5日(月)開催♪ 夫婦円満ミラクル祈願祭

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ミラクル続出の大人気、夫婦円満ミラクル祈願祭♪

次回は、2016年12月5日(月)に開催します。

募集開始は、メルマガよりご案内します。


★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから

メールアドレス 

~~~~~~~~~~~~~~~~

夫婦円満ミラクル祈願祭の第4期ミラクルガールズの募集を開始します。

【貴船 400】

「夫婦円満ミラクル祈願祭」。

この祈願祭に参加なさる方には、ステキなミラクルが続出♪

「旦那様が3年越しの彼女と別れました」

「レスが解消しました」

「彼女と同棲していた夫が、1年ぶりに帰ってきました」

「旦那様が離婚調停を取り下げました」

「旦那様のモラハラがとまりました」

「旦那様がはじめてお花を買ってきてくれました」

「彼が、はじめて、クリスマスプレゼントをくれました」
 
「旦那様に大きなお仕事のオファーが決まりました!!」

など、ミラクル続出です。

ミラクルガールズ1期生♪

【貴船1期】

ミラクルガールズ2期生♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミラクルガールズ3期生♪

【貴船1】

ミラクルだけじゃありません、とっても楽しいの。

まるで修学旅行? 笑顔が溢れる、とっても楽しい1日♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GOGO! 貴船ミラクルガールズ♪

正式参拝でお参りして♪

【貴船 結社】

楽しいセミナーで、アゲアゲになって♪

【貴船 セミナー】

川床で、おいしいご飯食べて♪

【貴船 川床】

みんなで神社を散策して、パワースポットめぐりして♪

神社からお土産(おさがり)をもらって

最後に、お茶して、ケーキ食べて♪

自分で自分を楽しませる、ご褒美のような楽しい1日♪

いいでしょ? いいでしょ?

そして、参加者さんより、その後の、たくさんのミラクルのご報告、いただいてます♪

ご紹介させていただきますね。

朝早くにすみません。

今日はご報告があります。

やっと、やっとここまできたと言う感じです。

「旦那さんに好きな人ができた」と告白されてから、3年が経ちました。

旦那さんの彼女は、2年前にリウマチを発症し、精神状態もおかしくなり、この2月から仕事に行けない状態になりました。

彼女、本当に「このままでは大変!」と思ったのでしょう。

旦那さんと別れる決心がついたようで、「最後に奥さんに謝りたい」と、言ってきました。

「今まで、奥さんを苦しめてきて、本当にごめんなさい。

これからは家族仲良く、幸せになってください」

とのことでした。

私も、

「本当に苦しかったけど、たくさんの学びができて、こちらこそありがとう。

あなたも苦しかったよね。

病気もいつかきっと治ると信じて、前向きに頑張ってね」

と伝えられました。

彼女も私も、電話で、泣いてしまいました。

これも、ゆっちさんに出会えたお陰だと感謝いたします。

まだまだ夫婦の溝は埋められていないけれど、これから少しずつ修復していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、5月の貴船ツアーの際に、イワナガヒメノミコトさまにご報告をお願いします。

私もいつか、家族で御礼参りができたらなぁと思っています。

長かった3年、頑張られましたね!! 

本当に本当に、おめでとうございます。

最後、こんな風に、お互いに謝罪と感謝を伝えられるなんて、それこそ、すごいミラクルですね。

GOGO! ミラクルガールズ♪

【貴船5】

もうひとつ、ミラクルをご紹介します。

彼女と1年間、同棲していた旦那様が、戻っていらしたのですよ!!

今日はゆっちさんにご報告があって遅い時間ですが、メールを送らせていただきました。

今日、夫が家に帰ってきました。

たまたま今日は仕事で、家に帰ったら大量の荷物と夫がいました。

詳しい事情はまだ聞いてないのですが、夫は「おいおい話す」と言ってくれたので、それを待とうと思います。

ゆっちさんを知ったのが昨年の9月。

そしてあこ先生とのコラボの夫婦仲ドカンセミナーに参加したのが10月。

あれから約1年、苦しい時もありましたが諦めなくてよかったと思います。

とはいえ、愛され妻講座で学んだことの実践はこれからがスタートです。

まだまだ未熟な私ですのでゆっちさんやゆっちファミリーの皆さんのお力を借りながら進んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

突然のことで私自身パニックなので、内容がまとまらないのですが、取り急ぎご報告でした。

うんうん、戻ってきてくれたことが、奇跡。

同居が始まったこれからが、修復の本番!!

イワナガヒメノミコト様が下さったチャンスなんだから、貴船様でもらったパワ-で、これからもぎゃんばるんだよ~~

【パワスポ】

レスで悩んでて参加なさった方で、みごとレス解消された方もいらっしゃいます♪

ゆっちさん、ミラクル来ました~♪

旦那様から、2日連続、夜のお誘いが!!!

今までは、自分で、仕掛けていたんです。

1日目はさりげなく流され、寝ていたら突然、、、

2日目は自然に!

レス気味だったので、嬉しいです☆

そして、日常生活でも、私や子どもたちにかける言葉がやさしさにあふれ、また重い荷物をさりげなくもってくれたり。

今まで以上にスキンシップが増えてきました。

このメールは、貴船様の直後にいただいたんですが、その後もメールをいただいてます。

最近いただいたメールです。

まだ私から誘うことが多いですが、主人と昼も夜もラブラブです。

会話もふえました

夫は出張が多く、単身赴任状態ですが、それがかえって心の距離を縮ませたような。

最近、激しすぎて、気持ち良すぎて、心身ともに幸せです。

なんか、お幸せそう♪ 

以前レス気味だったなんて嘘みたい。

よかったですね~^^ 

また、調停を取り下げてもらえた方もいるんですよ~。

貴船神社夫婦円満祈願祭に参加した後、主人との関係が変わってきています。

祈願祭に参加する前は、主人に執着していたのですが、ふと、執着を手放すことができて、

「あなたの言う通りにしましょう」

と言えたのです。そうしたら、離婚調停をしていたのですが、

「本当に離婚していいのかな、という気持ちが出てきた」

と言われました。

思いだしたのですが、実は、

主人に出会ったのも、友人と貴船神社に参拝した直後でした。

その時は、貴船神社が縁結びの神社だとは知らなかったのですが。

貴船の神様、すごいですね。

調停をするほどこじれていたのに、夫婦仲を修復する方に変わるなんて素晴らしいです!!

イワナガヒメ様が、執着を手放すほどの愛のパワーをくださったのですね。

この方には、その後、ご参加いただいた愛され妻講座で直接、お礼も言っていただけました^^

わざわざありがとうございます。

ほかにも、今まで全然、いただけなかったプレゼントを、もらえた方もいます♪

初めて旦那さんから、クリスマスプレゼントのお花を頂きました。

o0800060013168445211

原付なのに、仕事帰りにお花屋さんに寄ってくれたんだって。

疲れてるのに、寒いのに、ありがとう。

ミラクル起きました!

わあああ、よかったですね。

お花もらえるのって、うれしいですよね^^

しかも、寒い中、わざわざ買いに行ってくれたんですね。

本当に、気持ちが嬉しいですね!!

ほかにも、誕生日さえスルーされていたのに、貴船の後、アクセサリーをいただけた方もいます。

ゆっちさん こんにちは。

先日の貴船様の祈願祭では、とても楽しい1日を、過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

そして私にもミラクル、来ました~~~!!

彼からクリスマスプレゼントにすっごくかわいいハートのネックレスをもらいました。

会ったのは、クリスマス後の昨日だったのですが、「メリークリスマス」と言って食事をしている時 に渡してくれました。

私の中では、ありえないほどの彼の行動に、ニヤニヤが止まらず・・・

き合っていて今まで、季節のイベント事などスルー。

私の誕生日すら覚えてもらえずスルーする彼でした。

なぜ買ってきてくれたのか、わからないけど、とにかく「嬉しい!ありがとう!」を連発するわたしに、彼もニコニコ、笑ってくれていました。

よかったね~。

プレゼントが嬉しいというより、気持ちが嬉しいんだよね。

ほかにも、こんなミラクルのご報告も、いただいてます^^

こんにちは! うちにもミラクルな出来事がありました。

12月24日に、なぜかクリスマスケーキを作ろうって思ったんです。

普段はしないんですけど、何かに導かれる感じでした。

そうしたら、25日に旦那様が帰ってきて、

「昇格して、お給料が少し上がった。お前のお蔭だ^^」

「これからもっと、夫婦の信頼関係を強くしていかないといけない^^」

と言われたんです。

クリスマスケーキは、お祝いのケーキになりました。

もうビックリです!

ありがとうございます。

よかったですね~♪ おめでとうございます。

皆様、素敵なミラクルのシェア、本当にありがとうございます!!

私にもミラクルの報告をさせて下さい(^^)

改めて考えると私のまわりはミラクルで溢れてました!

夫は、進んで家族との時間を大事にしてくれるようになり…

私の誕生日にはお店を予約してくれ、メッセージ付きのデザートとお花を用意してくれて…

笑顔で会話することが増えました。

そして、昨日、旦那さんの昇格が決まりました(*^_^*)わーい!

ミラクルはたくさんあるけど、私にとって一番のミラクルは、小さな変化に気づいて受け取れるようになったこと、かな。

夫婦問題が起きた前に比べて、肩に入ってた力が抜け、心もぐっと、落ち着いてるのを感じます☆

去年の今頃には、考えられなかったなぁー…

うんうん、ミラクルに気づけることがミラクルですね。

ほんと、とっても大事なこと♪

だって、小さなミラクルが、大きなミラクルを引き寄せるんだもん。

ほかにも、旦那様が暴言を吐かなくなってきただけでなく、謝ってくれたという方もいます。

夫の不機嫌、八つ当たり、暴言、束縛、 俺様、3歳児夫…。

私はずっと、悩み、苦しいと思って生き続けて来たのですが、ゆっちファミリーの方々から学んだ事を ここ半年 やってみようと 努めて来ました。

笑顔講座にも参加致しました。

最初は 感謝して褒めるなんて、体が硬直して 唇も震えてひどいものでした。

一日中 夫のいい所を探すよう続けて来たら 言葉は拙くても、気持ちがこもるようになり、「嘘だろ」と暴言吐かれても 怯まなくなりました。

そんな事を 繰り返して来た中で少しづつ 少しづつですが、夫が 暴言吐かなくなりました。

そして これも たまに ですが、帰りにお土産を買って来たりする事も。

( 結婚して20年を過ぎますが、これまで1度もなかった)

息子に訳の解らない説教をしなくなった。

自分の感情をそのままぶつける事が多かったのですが、どうも 本人が その事に気づいた様です。

生まれて初めて (と言っていい位)息子に、「あの時は お父さんが悪かった」と 言いました。

驚きました。

わあああああああああ、よかったですね!!

これも、ほんとに、ほんとに、すごくステキなミラクルですね!!

GOGO!ミラクルガールズ♪

貴船様を案内してくれるのは、16年間毎月、東京から京都の貴船様に通い詰めているという、貴船様マニアの武藤多絵さん。

o0400026713108439741

多絵さんは、今まで何度も、お客様をご案内し、たくさんのミラクルのお手伝いをしてきた方。

そのお礼として、多絵ちゃんは、貴船様に結社内の灯篭(とうろう)を寄進

【多絵ちゃん】

私も寄進させていただきましたよ(一番右)

【貴船 灯篭】

ご夫婦でお礼参りをなさった方からのご報告も届いています。

家計のことや、浮気、暴力で、悩んでらした方からなんですよ。

こんばんは。ご無沙汰しております。

☆☆と申します。

昨年の5月に、夫婦円満祈願祭に妊娠9ヶ月で参加させていただきました。

その節は、いろいろと体を気遣っていただき、ありがとうございました。

参拝させていただいている時に、「いつか主人も一緒にもう一度来たい」と思っておりました。

その思いがかなって、今日、主人と昨年、無事に生まれた子供と一緒に貴船さんにお参りすることができました!

結社(ゆいのやしろ)で、無事生まれ、家族でお参りすることができた御礼と、転職しようとしている主人に、素敵なご縁があるようにと祈願してきました。

曇りという天気予報でしたが、お参りしているときには日が差してきて、

「先は明るい!」

と、理由はありませんが、なんとなくそんな気がしました(笑)

主人の転職に関しては、子どももまだ8ヶ月の赤ん坊なのと、このご時勢、本当に転職先が決まるのか大丈夫なのだろうかと、漠然とした不安がありました。

でも「今よりももっと家族が幸せになるために転職をする」と言ってくれる主人を信じ、しっかり妻を務めていこうと、心が決まりました。

そして、ゆっちさんと多絵さんの灯篭を、発見しました!

「将来、社長になる」と言っている主人と、「いつか、こうやって私たちも灯篭を奉納できるようになろうね」と、盛り上がりました(笑)

「もう少し息子が大きくなったら、またゆっちさん、多絵さんのセミナーに参加してもいいよ」とお許しもいただきました♪

これからも、真の良妻賢母、目指して精進します!

興味のあるセミナーはたくさんあるので、また学べる日が来ることを楽しみにしています!

どうもありがとうございました!!

わ~~、お幸せそうでよかった。

旦那様の灯篭が、私たちの灯篭と、結社(ゆいのやしろ)に並ぶこと、楽しみにしています。

とにもかくにも、たくさんのミラクル、すごいでしょ?

貴船神社 夫婦円満ミラクル祈願祭。

o0396030713059832950

5月開催は、川床でのお食事つきです。

貴船様にご案内してくださる多絵ちゃんからのメッセージです。

11242547_847856851961793_534434829496449744_n

こんにちは、武藤多絵です。

私が貴船神社様に初めて参拝したのは、17年前のことでした。

観光ガイドブックに、縁結びの神様として紹介されていて、気持ちよさそうな新緑の写真が印象的で、友人と伺いました。

参拝してみると、とても心地よい場所で、さらに帰りの新幹線の中でもとても心地よいまま。

パワースポットって、こういう場所なんだ。と実感して、それから毎月、東京から参拝するようになりました。

そのうち、他の友人たちと連れ立っていくと、「彼ができた」「縁談が決まった」という人が続々出てきて、

ほんとうに縁結びの神社なんだ!と実感。

それをクライアントさまにお話していたら、「たえさんと一緒に貴船に行きたい!」というお声をいただくようになり、貴船神社縁結び参拝ツアーを始めました。

さらに、よくよく調べてみると、夫婦円満にご利益があるとのことで、っちさんのお手伝いをさせていただくことになりました。

貴船さんで体感することは、

「神様って本当にいらっしゃるんだ」

「パワースポットって本当にパワーがあるんだ」

ということばかり。お申込いただいた瞬間に、疎遠になっていた人から連絡がきたとか、そんなお話もあるんです。

このミラクルすばらしい縁結びの女神様・イワナガヒメノミコト様に一番近い、結社(ゆいのやしろ)で御祈願をいただけるのは、私たちのツアーのときだけ。

ここからすでにミラクルな祈願祭に、皆さまをご案内できること、とても嬉しいです。

たくさんのミラクルを、いただきましょうね。

多絵ちゃん、ありがとうございます。

私は多絵ちゃんに出会い、日本の神様への信仰がことのほか厚く、また、神様にも詳しいことに驚きました。

「ううむ、この人、すごい!! すごすぎる」と思ったのです。

だから、祈願祭のコーディネートを、彼女にお願いしたのですね。

【多絵ちゃんと私】

多絵ちゃんと出会わなかったら、思いもつかなかったと思います。

素晴らしい神社は、日本各地にたくさんあります。

ですが、夫婦円満ミラクル祈願祭にふさわしい神社は、伊☆神宮でもなく、出☆大社でもなく、貴船神社。

男女のご縁に、圧倒的に実績がある神様は、貴船のイワナガヒメノミコト様。

それが、神社マニアで、日本の神々に信仰の厚い多絵ちゃんのお勧めなのです。

だから、夫婦円満ミラクル祈願祭は、貴船神社で開催します。

あなたも、私たちと一緒に、神様のところに伺い、ミラクルガールズになりませんか?

縁結びのプロフェッショナル、イワナガヒメノミコト(磐長姫命)が、まつられている神社。

この貴船様で、あなたのこれからの夫婦円満を「感謝」の形で、ご祈願しましょう!

o0400030013166630379

もうひとつだけ、貴船様のエピソードをお話しします。

1000年前にもミラクルガールはいました。

平安時代に活躍した、女流歌人・和泉式部(いずみしきぶ)です。

彼女が、貴船神社に祈願し、心変わりした夫・藤原保昌との復縁を果たした話は、超有名です。

貴船神社で、和泉式部が詠んだ歌。

「物おもへば 沢の蛍も 我が身より あくがれいづる 魂(たま)かとぞみる」

10711841_657814017665532_1040312519_o1-470x313

旦那様のことを思っていると、沢を飛ぶ蛍が、我が身から抜け出した 魂のように見える。

浮気している旦那様のことを考えすぎてしまう…ってこと。

そんな経験、ありませんか?

1000年も前から、女は、男のことで、同じように悩み、苦しんできたのですね。

そして、貴船様は、そんな昔から、男女のご縁の神社として、名高かったのです。

1000年の昔から、貴船神社のイワナガヒメノミコト(磐長姫命)は、縁結びのプロフェッショナル。

男女関係が、得意分野なのです。

旦那様とのご縁が、岩のように強くなるよう、イワナガヒメノミコトに見守っていただき、ミラクルガールズになりませんか?

P1100702-470x313 (1)

神社で、感謝し、祈って、大いなるものに信頼して委ねる。

もちろん、自分は、自分にできることをしながら…。楽しみながら…。

大いなるものを信頼し、委ねるとき、人は謙虚になります。

自分は小さな存在だと思い出し、ゴーマンが薄まるのです。

その謙虚な心が、旦那様の心を引き付けると、私は思うのです。

貴船様で、そんな感覚をぜひ、多絵ちゃんや私とご一緒に、楽しみつつ、味わっていただけたらなあと思うのです。

祈願祭では、多絵ちゃんと私が直接、講師となり、ミラクルガールズにふさわしいWセミナーをさせていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「戦う妻はもう卒業! 愛され妻の「おバカで、幸せ♪」レッスン」。

「おバカで、幸せ♪」を合言葉に、愛される女の実践トレーニング。

そう、レッスンというよりエクササイズです。

「頭ではわかっているけど、できません」とおっしゃる、賢すぎるあなたに、体で覚えていただきます^^。

「戦わずして勝つ」というよりも、「負けるが勝ち」というよりも… 

そもそも戦わない、勝ち負けのない世界へ、ご一緒しませんか?

旦那様との戦いに、今年は終止符を打ちましょう。

「あなたが悪い」とか「私は悪くない」

「あなたばかり、ずるい」とか「私ばかり損してる」

「こんなに●●してあげてるのに、どうして、わかってくれないの?」

みたいな、どっちが得とか、どっちが勝ちとか、そういう世界から抜け出すお手伝い、させていただきます。

どちらかが得すると、もう片方が損します。

どちらかが勝つと、もう片方が負けになります。

そうではなく、どっちも幸せになればいいんだよ~

そのためのエクササイズを、ミラクルガールズ4期の皆様と一緒にさせていただくこと、楽しみにしています。

また、多絵ちゃんには、秘伝!「旦那さまの運気をあげあげにしちゃう方法」をおしえていただきます。

多絵ちゃんの「良縁をグングン引き寄せる!魔法のオーラと風水セミナー」でお伝えした内容が、大好評だったので、貴船様でも教えてくださるんですって。

o0400030013434239325 (2)

参加してさっそく、彼氏さんがお仕事で、800万円も受注したという参加者さんもいらっしゃいますよ♪

ミラクルは、イワナガヒメノミコト様にお任せするとして、多絵ちゃんと私は、参加してくださる皆様には、とことん楽しい1日を過ごしていただこうと思っています。

5月21日、多絵ちゃんと私で、精一杯、務めさせていただきますね。

P1100950-470x313

集合時間は、朝9時30分。集合場所は、地下鉄の国際会館駅の改札を出たところ(ひとつしかありません)。

国際会館駅は、京都駅から、地下鉄烏丸(からすま)線「国際会館行き」に乗ってください。

終点が「国際会館」です。

【地下鉄地図】

京都から、乗車時間は20分程度、地下鉄料金は290円です。

国際会館駅に、専用バスをご用意しますので、ご一緒に貴船神社に向かいましょう(バス代は参加費に含みます)。

貴船神社についたら、早速、祈願祭です。

【貴船 結社】

神職に、私たちのためにつくっていただいた「夫婦仲円満祝詞(のりと)」を上げていただきますよ。

独身の方には「男女の良縁祈願の祝詞」です。


私たちひとりひとりの名前を入れて、文章を作ってくださいます。

祝詞をちゃんと作成していただけるって、正式参拝ならではですね。

12月開催、気候を考慮して、今回は、屋内の本宮で正式参拝いたします。

祈願祭の前に、多絵ちゃんに、貴船神社様の由来や、縁結びの女神イワナガヒメノミコト様、祈願祭への心構えについてのお話も伺います。

あのね、貴船って気生根(きうね)が語源なのですって。

「気が生まれる場所」という意味なのです。

【貴船背景】

そしてね、イワナガヒメノミコトって、縁結びの神様だけど、実は、独身なんですよ。

失恋して、「自分のようなつらい思いをさせたくない」って、縁結びの神様になったというけなげな女神様なのです。

そして、とっても働き者です。

貴船様でお参りして、彼ができた方や、結婚した方のお話、あちこちで聞きますね。

神社のこと、祀られている神様のことを、お参りする人が、ちゃんと知っているか知らないかでは、ご利益が大きく違うんですって。

神様も、自分に興味を持ってくれる人が好きなんだね、きっと。

だから、貴船神社やイワナガヒメノミコト様のこと、ちゃんと多絵ちゃんから教えていただきましょうね♪

「ミラクルが始まる参拝の仕方」も教えていただけますので、お楽しみにね^^

また、貴船様から、お下がり(プレゼント)があります。

o0400026713112940621

これらの中から、貴船様、多絵ちゃん、私で相談してセレクトし、皆様に差し上げたいと思います。

そのあと、多絵ちゃんに案内していただいて、神社境内のパワーチャージができるポイントへ。

o0400026713124582156

貴船様全体がパワースポットですが、さらにピンポイントでエネルギーが出ている場所があります。

それは、毎回違う場所で、多絵ちゃんがエネルギーを読んで、すぐに探り当てます。

みんなで、こうやって手をかざして、エネルギーをチャージしましょうね。

o0400030013167714096

そして、お食事は、名店で名高い料理旅館「右源太」さんの川床で。

【右舷だの川床】

みんなで、わいわい楽しく♪ おいしいお食事をいただきましょう♪

雨天の場合は、お座敷に変更になります。

そして、午後は講座です。

私、八馬ゆみの「戦う妻はもう卒業! おバカで幸せな愛され妻レッスン」。

武藤多絵さんの「旦那さまの運気をあげあげにしちゃう方法」。

右源太さんのお座敷で、お勉強いたしますよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勉強が終わったら、絵馬の書き方レクチャーを受けて、イワナガヒメノミコト様がいらっしゃる結社(ゆいのやしろ)に絵馬や結び文を下げに行きましょう。

o0400030013166630500

あ、多絵ちゃんにはや「願い事がかなう絵馬の書き方」も、教えていただきます。

そうそう、厳密に言うと「お願い」するのではなく、「感謝」するんですよ。

絵馬に書き込むペンもフツーのペンではなく、多絵ちゃんが「あること」を仕込んだ、魔法のペンで書いてもらいます。

すごいでしょ^^

とにかく、神社や神様にとっても詳しく、信仰の厚い多絵ちゃんと一緒だから、いろんな経験が楽しめます。

そして、下山のバスに乗るのは、17時。

それまでは、ケーキとお茶をいただきながら、みんなでたくさんおしゃべりして、いろんなシェアをしましょう。

そんなミラクル大噴出の、京都貴船神社・夫婦円満ミラクル祈願祭!!

正式参拝でお参りして♪

楽しいセミナーで、アゲアゲになって♪

おいしいご飯食べて♪

みんなで神社を散策して、パワースポットめぐりして♪

神社からお土産(おさがり)をもらって♪

最後に、お茶して、ケーキ食べて♪

自分で自分を楽しませるご褒美の時間♪

そんな楽しい1日を過ごしつつ、ミラクルをゲットしませんか?

5月21日(土)、ぜひ、貴船様でごいっしょいたしましょう。

ご自分を、たくさん、たくさん、楽しませる1日にしてくださいね。

【開催日時】2016年5月21日土曜日 午前9時30分集合~午後17時30分解散

【スケジュール】

09時30分:地下鉄 国際会館駅の改札前に集合 

(移動用のバスをご用意します。ご一緒に貴船へ向かいます)

10:30 貴船神社・本宮にて、夫婦円満祈願祭。

祈願祭終了後、多絵ちゃんに境内を案内していただきます。

11:45 右源太さんの川床にて、お食事。(雨天の場合はお座敷)

12:45 右源太さんのお座敷にて、セミナー

15:00 絵馬と結び文奉納。境内散策。

16:00 貴船倶楽部でお茶をいただきつつ、おしゃべりシェア会。 

17:00 貴船より国際会館行きのバスに乗ります

17:30 国際会館駅解散

スケジュールは多少前後することがございます。ご了承ください。

【参加費に含まれるもの】

・貴船様へのご祈願料

・貴船様からのお下がり(おみやげ)

・八馬ゆみの「戦う妻はもう卒業! おバカで幸せな愛され妻レッスン」

・武藤多絵さんの「旦那さまの運気をあげあげにしちゃう講座」

・武藤多絵さんの神社ガイド、願いがかなう正式な参拝の仕方、エネルギースポット案内

・料亭旅館「右源太」さんでの、お食事代。

・貴船倶楽部での喫茶代

・国際会館駅から貴船神社までのバス代(往復)

【参加費】5万円

【キャンセルについて】

ご入金後、貴船様に名簿を提出し、準備をしていただきます関係上、申し訳ないのですが、キャンセルができません。

このため、当日おいでにならなくても、ご祈祷をさせていただき、お下がり(絵馬など貴船様からいただくもの)を、ご指定の住所にお送りさせていただきます。

絵馬と結び文をご自宅でご記入いただき、ご返送いただけますか?

後日、多絵ちゃんが貴船様にお持ちし、奉納させていただきます。

もちろん、ご本人が直接、貴船様にお持ちいただいても、大丈夫です。

それでは、第4期貴船ミラクルガールズの皆様、5月21日(土)にお会いしましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっともっと夫婦円満で、幸せに♪

GOGO! 貴船ミラクルガールズ!! KMG33、第4期生を募集開始します!!

2016年に、夫婦仲ミラクルを引き寄せたいあなたを、お待ちしています。

こちらは、おかげさまで満席になりました。

増席待ちは、こちらから♪



★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2016 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top