●【プレミアム先行募集】ゆっちとムーミンの、夫婦仲が劇的に変わるオープンカウンセリング

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

あなたの、今のお悩みはなんですか?

浮気、レス、DV、モラハラ、借金問題でしょうか?

そんな、あなたの夫婦仲も、劇的に変わります!!



あなたに起こった問題は、必ずあなたが解決できますから。

あなたの問題を、ここから解決してください!

2月18日(日)、東京・神楽坂にて、プチ講座つきオープンカウンセリングを開催いたします。

男目線のお掃除風水の堀田修さん、おさムーミンと♪



100年愛講座の私、ゆっちが♪



ダブルカウンセリングで、あなたの心を、イタ気持ちよく、もみもみマッサージします♪



カウンセリングのみならず、100年愛講座と、男目線の風水のプチ講義付き!

「100年愛講座で、終日家を空けるのは難しい」

と思っていたあなたも参加しやすい、3時間での開催となります。

しかも、お値段もとってもお得な価格♪

勇気を出して、私たちに会いに来てくださいね。



堀田修さん(おさムーミン)は、お掃除風水と男の本音で、カウンセリングをします。

しかも、今回のプチ講座は

「旦那様とラブラブになるベッドルームの作り方」

をテーマにお話ししていただきます。

・風水師
・夫婦カウンセラー
・男目線

の3つの視点と経験から、あなたのベッドルームが愛のパワースポットになるヒントをくださいますよ。

すぐにできるアドバイスを実施して、セックスの回数が一気に倍になった方もいます。


おさむさんへ

昨年末、カウンセリングを、電話でお世話になりました、〇〇です。

部屋の中など、カウンセリング頂き、寝室の実践したら、夫との営みが倍に増えました。

カウンセリング前よりは、肌が触れ合う方が 仲良しになっています。

ありがとうございます。


セックスの回数が倍になるってすごくないですか?

男性しかわからない男性の気持ちを、女性にも分かるように語ってくれるのが、おさムーミンです。



男ならではの説得力があり、あなたの心にストライクで届きます。
 

先生とお話させていただき、180度世界観が変わりました。

自分の道しるべができ、子供達へ怒鳴らず、ニコニコと過ごすことができました。

男と女の価値観の違いについて。

目から鱗でした。

「夫婦だから理解できるでしょ?」

と私、大変な勘違いをしていました。

先生の物腰は柔らかく、優しく分かるように説明してくださり、愛を感じました‼︎

そして、ひたすら拭き掃除をしていました。

主人の喜ぶ顔を思い浮かべると、掃除が楽しくて仕方ないんです‼︎

先生のパワー、おそるべしです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
そう、男目線おそるべしなんです!

ムーミンの男目線とお掃除風水のカウンセリングで、あなたも、旦那様と、もっと仲良くなりましょう^^。

そして、私、ゆっちは、カウンセリングの力を、とてつもなく、信じています。

なぜなら、私自身が、カウンセリングを受けて、人生を変えることができたからです。

そして、私のクライアント様も、カウンセリングを受けて人生を変えてらっしゃいます。



たとえば、「夜のことはもう無理」と旦那様に言われて、何年もレスだった方のカウンセリング。

カウンセリングをさせていたのは、12月の半ば過ぎ。

だけどだけど、年が明ける前に、レス解消できちゃいましたよ!!
 


ゆっちさま

なんと、昨日、何年ぶりかに主人から夜のお誘いがあり、仲良くできました!

また、先週は子供達を預けてデートしようと誘われ、久しぶりにピンク色のワンピースでお出かけしました。

びっくりと、感謝の気持ちをお伝えしたくメール致しました。

ゆっちさんとのカウンセリングから、どんどん自分のことを好きになっています。

たいせつなことに気づかせてくださり本当にありがとうございます。


レス解消って、難しいといわれますが、アドバイスを素直に行動に移してくださたおかげですね^^



旦那様に「離婚したい」と言われて、いろいろなカウンセリングを受けてきた方からは、「もっと早くゆっちさんのカウンセリングを受ければよかった」と言っていただきました。


もっと早くゆっちさんのところに行けばよかったです。

今まで何人かの方に相談していたのですが、私のお恨み帳の餌食になってしまうかもです。笑

(中略)

私は今までいろいろな方にカウンセリングをお願いしてきましたが、ゆっちさんのカウンセリングは他の方々のとはまったく違います。

そのことを、ゆっちさんのカウンセリングを受けようかどうか迷っている方に、お伝えしたいです!


うふふ、こういうご感想も、とっても嬉しいな~。ありがとうございます。

浮気が得意分野ですが、浮気に限らず、愛を選択して、妻自身が、感謝のステージに行くのが、私のやりかたです^^



今回開催するオープンカウンセリングとは、公開カウンセリングのこと。

人前でカウンセリングを行うものです。

参加者の中から希望を募って、カウンセリングを受けていただきます。

もちろん、人前でカウンセリングされたくない人を、無理やりカウンセリングしたりはしませんので、ご安心ください。

あたりまえですが、会場にいる全員に「守秘義務」を誓っていただきます。
 
 
安全安心な場所をつくりますので、安心してください。

また、ほかの参加者さんは、人のカウンセリングを見て、客観的に物事をとらえることができます。

自分がカウンセリングされていたのでは見えないことも、他人様のカウンセリングを見ていると「ああああああ、そういうことか」と腑に落ちたりします。

また、オープンカウンセリングでは、周りのみんなの応援がエネルギーとなって、カウンセリングをつつみます。



なので、クライアントになって、自分の悩みを人前で話した方は、その場のエネルギーを受け取ることができ、人生を変える勇気を得やすくなります。

つまり、カウンセリングを受ける人も、カウンセリングを見ている人も、両方お得なのが、オープンカウンセリングなのです。

カウンセリングの前には、プチ講座を開催。



堀田修さんには、もちろん、男目線のお掃除風水セミナーの超重要エッセンスを伝えていただきます。

前述しましたが、今回はベッドルームがテーマです。



心は見えないけど、お部屋の中は見えます。

不用品を片付けることで、奇跡のような効果のご報告も来ていますよ^^
 

こんにちは、先日電話カウンセリングをしていただいた○○です。

奇跡がおきました!

20年間の夜のお誘いなしの夫婦生活、常にちらつく女性の影、ラブホテルでの目撃情報捨てられない不用品の山。

そんな生活がカウンセリングをしていただいてからひっくり返りました。

いただいたアドバイス通り、主人に本音でぶつかってみました。

おさむさんのアドバイスを主人と話をすることで、これまでどんなに話しても伝わるどころか逆効果になってしまっていた私たちが、ついに本音で会話を成立させることができました。

主人のこれまでの気持ち、

どうしてこんなふうになってしまっているのか、

おさむさんという男女の通訳の天使様のおかげで主人の気持ちを聞いて理解することができました。

すると、主人は本当に、うれしそうでした。

それから少しずつ不用品を捨てることができるようになり初め、ついには毎晩のように誘ってくれるように!!!

今は「これまで生きてきて本当に良かった」と幸せと将来の明るい希望で胸がいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!


さあ、あなたも、「生まれてきてよかった」と心から思う人生を送ってくださいね。

あ、もちろん、私も、100年愛講座の重要ポイントについて、お伝えさせていただきます。



復習にもピッタリの講座になると思います。

2つの講座の重要ポイントが聞けて、かつ、オープンカウンセリングもあるという、超お得なこの講座。

参加費も、本当に、お得に押さえました。

ぜひ、2月18日(日)は、東京まで、お越しくださいませね~

以前は奥様のゆきこさんと離婚寸前だったというおさムーミン。



今は、もちろんラブラブです。

そのおさムーミンから、愛しい皆様へのメッセージをお届けします。


ゆっちさんの読者さま。

こんにちは、堀田おさむです。

男心と風水で、夫婦仲を良くするお手伝いをしています。

僕は、夫婦仲カウンセラーの前は、お掃除屋さんをしていました。

たくさんのお家に、伺うと、だんだん、幸せなお家と、不幸なお家が、分るようになってきました。

僕たち自身も、夫婦仲が悪かったし、運気も最悪だったときがありました。

そんな時に、風水と出合って、取り入れると。

夫婦仲が良くなってきて、運気も上がってきました。

これはすごいと思い、学び始めたのが、風水師になったきっかけです。

お家と夫婦仲、関係ないように思うでしょうが、密接に関係しています。

1万件以上のお家を見てきましたが、今では、お家を見ると、奥さんが何を大切にしているのかがわかります。

「私は、旦那さんを大切に思っているのに、私の気持ちを分ってくれないんです」

って、おっしゃっていても、お家を拝見すると、旦那さんではなく、お子さんを大切にしていることが、わかることもあります。

もしくは、自分だけを大切にして、旦那さんの居場所がないじゃん^^

って、ケースもあります。

お家の心地よさって、実は、奥さんの心で決まるんです。

今回、僕がお話をさせていただく、プチ講座では、

「旦那様とラブラブになるベッドルームの作り方」

について、お話しいたします。

ベッドルームって、とっても大事です。

人生の3分の1を、大半の方は、ここで過ごします。

ベッドルームに、飾ってはいけないものもあります。

これがあると、間違いなく夫婦仲が、悪くなるものがあります。

プチ講座では、ラブラブになる方法と、してはいけないことを、お話しいたします。

ベッドルームを、ラブラブエネルギーで満たして、夫婦円満になってくださいネ。

あなたと、お会いできることを、楽しみにしています。

堀田おさむ


ムーミン、ありがとう。

当日は、奥様のゆきこさんも来てくださいます。



人前でチューできちゃうくらいラブラブご夫婦、ぜひ、あなたも会いに来て、あやかってくださいね。

では、開催概要です。


ゆっちとムーミンの夫婦仲が劇的に変わるオープンカウンセリング(100年愛と旦那様とラブラブになるベッドルーム作り講座付き)

講師:堀田修さん&八馬ゆみ

日時:2月18日(日)10時~13時

場所:アイフィールド(東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階)



参加費:2万1600円

セミナーの後、ランチ懇親会を開催します。

ご希望の方は、実費3500円で参加できます。(先着順)

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内、遅くとも2週間以内に、ご入金をお願いします。

2週間たってもご入金がない場合、連絡させていただきますね。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

 
オープンカウンセリングですので、私どもは、あまり準備が要りません。

そのため、通常のセミナーよりお得な価格とさせていただきました。

私のカウンセリングは3時間8万円、セミナーでも最低3万円、しかも修さんも一緒ですので、このオープンカウンセリングは、本当にお得と思います^^

この機会にぜひ、おさムーミンと私に、会いに来てくださいね~^^

ゆっちとムーミンの夫婦仲が劇的に変わるオープンカウンセリング!

お申し込みは、こちらからお願いします。




★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top