女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。

初期に行っていたメールカウンセリングのご感想をいただきましたので、掲載します(現在はメールだけのカウンセリングは行っておりません)。

単身赴任で別居中のご主人に「浮気した、許してくれ」と告白され、悩んでらっしゃいました。

黙っていればわからないのに、なぜわざわざ告白したのか、ご主人の気持ちを考えてみてくださいとお伝えしました。

**********************
(前略)

あれから夫と話しました。

子供が病気のため私はなかなか会いにも行けず震災の影響で夫もこちらには来れないので電話とメールだけですが…。

夫のお盆休みに迎えに帰って来てくれる事になりました。

会うことに非常に緊張しますが、私にはやっぱり夫が大切です。

結婚して5年ほとんど私は実家に逃げていました。

これからはもう逃げずに夫ときちんと話したいと恋愛中も遠距離恋愛で結婚しました。

その当時の様に夫に会いたいと思うようにもなりました。

まだまだ完全には許せない私もいますが原因は私にも十分ありました。

あと1ヶ月女磨きをしようといままでのボロボロ下着も捨て寝る前にはストレッチも始めました。

たとえ夫とやり直せなくても女としての自分はまだやり直せると感じるようになりました。

結婚する時障害が大きかった分、離婚するのも障害が沢山ある事に気付きました。

本当にありがとうございました。

これからもblog毎日楽しみにしています。

無料相談が終わると言うことでメールさせていただきました。

お礼がずいぶん遅れましたがお許し下さい。

本当にありがとうございました。

*************************

感想をありがとうございました。

親にかまってもらえない子供が、悪いことをして親の関心を引こうとするように、わざわざ「浮気した。許してくれ」と告白するご主人も「僕をかまって欲しい」と言いたかったのではないでしょうか?

ご主人の「浮気」という部分にだけ目を向けずに、一歩引いて、その背後にある気持ちをくみ取ることが大事かなと思います。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top