夫の浮気のフラッシュバック、感情のコントロールの仕方は
『それでいいですよ』と言ってもらえて安心しました。

自分でも、まだ5ヶ月で、よくここまで心が回復したな~って思ってます。
泣いてしまうのも疑ってしまうのも仕方ないですよね。

もし又浮気されたら?の質問に

ゆっち先生は『浮気されてもいいじゃない』と答えてくださいました。

私も夫と知り合う前までは同じように思っていたことを思い出しました。
その頃は男性に依存せず自立していました。不安もありませんでした。


浮気?それが何?もしされたとしても私以上の女はいない。って堂々としてたんです。

いつの頃からか、夫に依存してしまい『絶対にイヤ』になってしまった。。。

ゆっち先生に言われて思い出しました。私も、もう一度そう思えるようになろうと思います。





今まで、恥ずかしいと思うことはなかなか言葉にできずにきました。

夫は私に喜んでくれることが何よりも嬉しい。
喜んでくれるということは私達女性より男性の方が何倍も嬉しいと感じると聞いて

勇気を出して素直に気持ちを伝えていこうと思いました。

嬉しすぎると恥ずかしくて黙ってしまったり、ごまかしてしまうんです^^;



昨晩、夫に
『ワクワクすることをやったらいいみたいだよ。何かある?私はあれも、これも、あるよ~』って言ったら

夫は『俺は特にないけど、家に帰る前にワクワクするかな』って言ってくれたんです。

あまりに嬉しくて恥ずかしくて

『ふ~ん。それは良い事よね~。』なんて言ってしまったんです^^;
(意味不明な言葉ですよね 笑)



先生のカウンセリングの後、夫にメールしました。

本当はあまりに嬉しすぎて、恥ずかしくて、あんな言い方になってしまったこと。
今日もワクワクさせたいんだけど何がいいかな?美味しい物がいいかな

ゆっち先生、こんな感じでよかったでしょうか?(笑)

これからも恥ずかしくて言えなかったこを伝えていきたいと思います。




憧れのゆっち先生とお話できて、とても嬉しかったです。

あっという間の90分でした。

ゆっち先生の『いつでも幸せ体質の女になること』>これだ!と感じていました。

幸せってそういうことですよね。

今日は本当にありがとうございました。




めったに返信が来ない夫からの返信です。

『メール見ました。今日も楽しみにしてます(^ε^)♪』



とても幸せです。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top