3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



電話カウンセリングをさせていただいたとめさんがカウンセリングの感想をブログに書いてくださいました。



とめさん、ありがとうございます。



とめさんとのカウンセリングは、とめさんの育った環境、ご性格、そして現在の状況があってこそのカウンセリングです。



誰でも同じような言い方でお答えするわけではありませんので、過激な表現もありますが、驚かないでくださいね^^;。



とめさんは明るくて無邪気でとっても素直な方でした。



そんなとめさんを旦那様は愛するのでしょう。



でも、素直なとめさんでも、旦那様にまだまだ感謝を上手に伝えられてないし、そういうことを口にするのを恥ずかしがっていました。



でも、男性は女性が自分に感謝してくれたり、自分のしたことで喜んでもらえるのがうれしいのです。



だから、もっともっと感謝を伝えて欲しいとお話させていただきました。



とめさんの感想はこちら
です。



とめさん、ありがとうございました。

★今日の愛され妻の心得★ 恥ずかしいと思う素直な気持ちこそ、伝えていこう


イライラ&寂しさバイバイセミナー

★日時★ 10月23日(日)午前9時30分集合、終了は12時45分

★場所★ 西武新宿線沿線(高田馬場から15分程度)の最寄り駅に9時半集合です。

★料金★ 2000円(飲み物&お菓子つき)

詳細はこちら

お申し込みはこちら。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top