女のくちびる

カテゴリー:┣フェロモンアップ

女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



今日はちょっとセクシーな話です。



女性の皆様、どんな唇をしてらっしゃいますか?



分厚い? 薄い?

しっとり? かさかさ?

赤い? ピンク?



私の男友達の中には「唇が薄い女は絶対にダメ!」とおっしゃる方もいます。



どんなに美人でスタイルがよくても、「欲情できない」んですって。



まあ、そんな男性ばかりではありませんが、俗説でも「唇は女性 器の象徴」ともいわれ、「セ●クスのいい女は唇が厚いうんぬん」といいますもんね。



それから「あひる口の女性はセクシーだ」とよく言われますけど、それはあひる口の唇が、女性 器のひだに似ているからでしょうか。



なんといってもあのひだは、「陰 唇」と言うくらいですから。ずばり唇という字を使ってます。



え、自分の女性 器を見たことがないですって? 



そういう方、結構多いのですよね。



男性が大好きな場所、あなたにとって大切な場所ですので、ぜひ一度機会があったら、鏡を使って、じっくり観察してみてください。



どうして男性が、ここを見て興奮するのか、さっぱりわからないと思いますが、「ここを見て興奮するんだ」と意識しているうちに、男性の気持ちが少しずつ分かってくるかもしれません。



また、男性と話しているときも、「この男性は私の唇を見て、あそこを連想してるかも?」と思うと少しドキドキしませんか~。



セクシーな女でいたいなら、唇や口の動きは、気を遣うほうがいい部分だと思います。



しっとり濡れて柔らかくあたたかそうな、ゆっくりと優しい言葉を紡ぎだす唇がベストですね。



ご自分の●●を男性に連想させる唇、大切にしてあげてくださいね。

旦那様に対して、への字にばかり曲げてないでくださいね~。





【カウンセリングのお申し込み】

PCからはこちら

携帯からはこちら





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





女力アップで夫を惚れ直させる婦カウンセラーゆっち@東京


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top