女力アップで夫に惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



多くの方からカウンセリングのお申し込みをいただき、感謝しています。



カウンセリングを受けた方の感想はこちら



さて、カウンセリングのご相談をいただく皆様は、大抵の場合、元気がありません、あたりまえですが…。



そこで、今日は、私が実践している、一分で元気が出る方法をお教えしましょう。



それは、大声を出して笑うことです。



「凹んでるなあ」と思ったら、大きな声を出して「あーははははっ、いーひっひっひっ」ととにかく笑ってみましょう。



短くても1分くらい大声を出して笑ってみて下さい。



最初は違和感ありますが、そのうちになんだか楽しくなりますよ。





人生は時間です。



楽しく幸せな人生を送りたいなら、笑っている時間を増やすことです。



ご主人の浮気やセックスレスごときで、あなたの人生を暗く辛いものにしないでください。





無料カウンセリングのお申し込み

携帯からはこちら

PCからはこちら





では皆様、今日もいろんなこと、笑い飛ばしちゃいましょうね♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top