女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。





今年は私にとって、美肌元年。



もっと自分の肌をいたわり大事にしようと思い始めました。



そう思うきっかけは、彼女との出会いでした。


男と女のこと、夫婦のこと、そしてセックスとレスのこと

お肌のカリスマスタイリスト 武田わかなさん

http://wakana.typepad.jp/blog2011-/



兵庫県の姫路市で、美肌サロン「プレパラシオン」を経営しています。

http://www.cellbic.net/category/c070703125418/index.html





彼女の美肌への熱き思いを聞いていると、私もぞくぞくしてくるのです。



で、先月、私は初めて、姫路の彼女のサロンに寄ったのですね。



いつも超かわいらしい彼女ですが、肌に関すると、急に「厳しい女教師」モードとなり

いろいろなダメ出しが…ああ。



まずは洗顔ソープの泡だてで失敗しちゃったし…。



でもね、そんなに私の肌について、我がことのように、真剣に考えて、注意してくれる人はいません。



ありがとう、わかなさん。



美しい肌は、健康との証だと思います。



私も、肌がきれいな人を見ると潜在的に安心します。



「ああ、この人はちゃんと毎日暮らしているんだな」って。



もちろん体質もあるかもしれないけど、ちょっと丁寧にお手入れすれば、肌は確実に答えてくれる。



日々のその人の生きざまが、肌や体型に現れると思うのですね。



男性に愛されるためにも、美肌、とっても大事だと思うのです。



「肌がつやつやな女」→「丈夫な子供を産める女」→「セクスしたくなる女」という図式が、必ず男の潜在意識の中にあると私は思うのですね。



わかなさんのサロンのお客様でも、旦那様に、「おまえ、きれいになったな」と褒められる方が多数だそうです。



愛され妻を目指す皆様、ぜひ、今年は肌についても意識してみてくださいませね。



私も、わかなさんのような、ノーファンデOKの肌を目指します。



ちなみにこのサロン、残念ながら、東京にはなく…東京進出をお待ちしております。



☆もっと愛される妻のためのセミナーとは?☆



最後まで読んでくださってありがとうございました。



女力アップで夫に惚れ直させる夫婦かウンセラーゆっち@東京



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top