女力アップで夫に惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



「夫に離婚したいと言わせないで」の続きです




もう、今、すでに「離婚したい」と言われてしまった場合。



これは非常に厳しい戦いになることを覚悟して、しっかり頑張ってください!



めそめそしている場合ではありません。



あなたが絶対に離婚したくないのであれば、離婚の話し合いをかわして、のらりくらりとしているしかないと思います。



ただ、のらりくらりしてるのではなく、「いい妻」「居心地の良い妻」「夫に感謝する妻」になって、のらりくらりしてくださいね。



ご主人にとって、他では得難い、最高の妻になるんです♪



それにはもう、生まれ変わる覚悟が必要よ!



いつもにこにこして、(←夫にとって居心地がいい状態は、妻が機嫌よくしていることです)、ご主人が、「離婚」という話題を切り出しにくいように工夫してください。



それでも、「離婚」と言われたら、ほんのちょっとだけ、涙を目に浮かべて、「別れたくない」とだけ言えばいいでしょう。



とにかく、離婚は、基本的には、夫婦の合意がなければできないので、あなたが「離婚します」と言わない限り、離婚にならないでしょう。



心配な方は、「そういう宙ぶらりんな状態がつらい」、とおっしゃる方もいるかもしれません。



じゃあ、離婚したら楽になりますか?



離婚する方が楽だ、幸せだと思うのであれば、離婚していいと思います。




「とにかく何が何でも、離婚は嫌」と思うのであれば、徹底的に宙ぶらりんでも頑張ってください。



本当にそれをやりとげたいのであれば、「精神的につらいうんぬん」四の五の言わずに、たんたんとそれを続けてみてください。



そう、あれこれ考えず、たんたんとやることです。

たんたんと続けるというのは、すごいパワーを発揮するのですよ。



そうやって離婚回避しながら、結婚前のあなたのような、優しく、男性に気づかいできる女に戻って、ご主人の愛を取り戻してくださいね。



セックスレスであろうが、コミュニケーションレスであろうが、ご主人が、家計を支えてくれることに感謝しながら…ね。



ご主人に女性がいて、その女性が、「一体いつ奥さんと別れるの~」と切れだしたら

チャンスです。



「彼女も、切れると怖い」とご主人が気づけば、そんな本性を現した彼女と一緒になるために、今や最高の妻となったあなたと別れることはないでしょう。





でも、彼女に子供ができてしまったら、うーん、ジ・エンドです。



お子さんができてしまったら、それは運命としてもう受け入れましょう(というのが私の意見)。



彼女とご主人の御縁があったと思って、生まれた赤ちゃんを祝福してあげませんか?



でも、あなたのためには、ご主人がきちんと避妊していることを祈っています。



☆愛され妻力アップのセミナーはこちら☆





女力アップで夫に惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top