★無料カウンセリング申し込みフォーム★



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



夫が、私に嘘をついて、彼女と旅行に行くとき、私は苦しくて苦しくて「全部知ってるわよ!」と、悪態をつきたい気持ちを、なんとかなだめすかし、笑顔で夫を見送りながら、いつも心の中で、自分に言い聞かせていました。



「Everything happens for the best」



すべては最善のために起きている…と。





本当は、当時の私は、「Everything happens for the best」なんて、心の底では全然信じていなかったと思う。



でも、そう言い聞かせないと、苦しくて苦しくて、自分をコントロールできなかったから。



だから、涙が出そうになると、「Everything happens for the best」と呪文のように唱えていました。



そして、深呼吸をして、「私は大丈夫」と自分を勇気づけました。



そしてさらに「夫が幸せなら私も幸せ」と言い聞かせました。



結果、夫は、「どうしてさっさと奥さんと別れないの!」と責め立てる彼女とは別れました。



でも、夫が別れた途端、私は夫を愛しているのではなく、ただ執着して、依存していただけだったんだなと気がつきました。



本当にすべては、私の人生の最善のために、起きるんだなと思えます。



すべての出来事は、本当に自分のあるべき姿は何か、何をするために生きているのか、気づかせてくれるために起きるんだと…。



しかもベストのタイミングで。



今、苦しくて仕方のない方、たくさんいらっしゃるでしょう。



でも、それがどんなに予想外の「不幸」に見える出来事でも、それは、必ずあなたの人生に必要なことで

しかもベストのタイミングで起きています。



信じられないかもしれないけど、本当だよ。



つらい時は、だまされたと思って、「Everything happens for the best」ってつぶやいてみてね。



★セミナーあります★



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top