私と夫は18歳のときに知り合った、VIRGIN同志。



そのまま、わき目も振らずに結婚しました。



いや~、もう、当時は運命の出会いだと思ってましたよね。



でも、見方を変えればこんな感じ…。



つまり、ケーキを一度も食べたことがなかった人が、最初に食べたイチゴショートケーキがめっちゃ美味しかったので、そのまま一生食べ続けることにしたというわけです。



で、注文の契約をしてしまってから、ふと周りを見ると、渋栗モンブランやら、N・Yチーズケーキやら、ザッハトルテやらやらやら…おいしそうなケーキがショーケースにたくさんあるじゃありませんか?????



「ううううう、他のケーキも食べてみたい。でも、イチゴショートを一生食べると契約しちゃったしなあ…」



契約があるからと、他のケーキは一生我慢する人ももちろんいるかもしれませんが、どちらかと言えば、こそこそつまみ食いをしてしまう人も多いでしょうねえ…。

逆に、契約前にいろんなケーキをちゃんと食べておいた人。



たくさんの種類を食べてなくても、いろんなケーキがあることを知っていて、興味のあるケーキはちゃんと調べたり、食べてみたりしておいたうえで、イチゴショートケーキを選ぶ人は、きっと、納得して、一生イチゴケーキを食べられるのだと思います。



「俺が一番好きなのは、やっぱりイチゴケーキ」って。



私の師匠のN先生曰く



「つまりね、自分が男女関係で、何が欲しいのか、ちゃんと恋愛してこそわかるわけ。わかって結婚した場合は大丈夫なの。でもね、女性との関係が希薄だったり、男性性を解放しないままに結婚したりすると、結婚した後、いろいろ試したくなっちゃうのよね」



あまり恋愛経験なく結婚した夫さんをお持ちの方で、浮気に悩んでいらっしゃる方はいますでしょうか?



N先生はこのようにおっしゃってますが、少し大人になって、笑顔で、冒険させてあげますか?



難しそうですね。



でもね、私は思うんです。



本当に本当においしいイチゴショートだったら、他のケーキを食べたことがなくても、他のケーキなんて試食すらしたくないだろうなあって。



他のケーキに興味を持てないような、そんな特別なケーキに、やっぱりなりたいですよね。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top