私は、飼っているトイプー(雄・二歳)をとてもとても可愛がっています。

人懐っこくて、ふわふわで、あしながさんで、スタイルもいい、本当にぬいぐるみと見まがうかわいさです。



セミナーで私が連日終日家を空けるとき、トイプーは一人、小さなバリケン(持ち運び用の箱)でお留守番です。



狭いところに閉じ込めるため「留守番は6時間まで」と決めているのですが、終日のセミナーがあるときは厳しいです。



セミナーを受けていても、犬が気になってしまったり、犬が気になるから、お出かけを我慢することもあります。



それを、メンターのN先生に相談しましたら…



「それは、あなたが、かわいがって欲しいからよ。一緒にいないときも、自分を気にかけていて欲しいって思うからよ。自分がして欲しいことを犬にしてるのよ」と一刀両断。



げげげ、すなわち「投影」だったのか~。



私は、自分で「なんか私って、すごく母性のある優しい人なのかな?」って勘違いしてました。



恥ずかしい限りでございます。






スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top