愛されスイッチON!セミナー / カウンセリングのご感想  / 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

●「すべてはワタシの不安から」
あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。

電話カウンセリングのご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。


今日はありがとうございました♥

ワタシは、本当は自分に自信がないこと、不安症すぎることなど、確信しました~(あああ。。。w)

今じゃない時のことばかり考えて、今を大事に楽しく生きてないんですよね。。。

もったいないですよね、本当にwww

ゆっちさんが、ワタシのダンナ君は、「まれに見るほどいい男よ?」&「○○ちゃんはすごく愛されてるよ?」 と言ってくれて…。

今まで、「まぁ、そこそこ男らしい」とは思っていましたが、「そうだったのか!」と、ちょっと嬉しかったです♥

すべては自分自身の問題で、ワタシが自分でどうにかするべきですねwww

自分からも、もっと素直に愛を表すこと。

まだ起こっていないことに対して、不安を作り出さないこと。

ダンナ君からの愛や思いやりを、ちゃんと受け取って2人のつながりを深めること。

怒りの根本にあるのは不安。

不安を因数分解してから、怒りでなく不安やさみしさを丁寧に伝えること。

あぁ。。。

すべてはワタシの不安から、ダンナ君との今を楽しめていないのでした。。。

1時間半はあっという間でした。

メモっておいてよかったです。

長くなりましたが、今日はお話できてよかったです♪

ありがとうございました♥


ご感想をありがとうございました。

彼女は、ご自分のブログでもカウンセリングの感想を書いてくださるそうで、楽しみです。

リンクOKとおっしゃっていただいたので、リンクしますね。

彼女のブログは、こちらです。

★愛され妻の心得★ 怒りをぶつけるのはやめて、素直に「寂しいの」「不安なの」と言ってみる

今を楽しみましょう。

悩みがあっても楽しめます。

Life is enjoying a dance also in the rain
which does not wait for a storm to go past.

嵐が過ぎ去るのをじっと我慢して待つのではなく、雨の中でもダンスを楽しむのが人生

愛しい皆様を心より応援しております。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top