★夫の愛をよみがえらせる2日間セミナー@東京/京都★



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。



みなさんに質問です。 ちょっと考えてみてくださいね。



あるところに2人の死刑囚、AとBがいました。



Aさんは、何をやってもうまくいかない人。小さいころ、育った家庭環境も最悪で、自分で頑張ってはいるんだけど、友人にはだまされてばかり、仕事も何度も変えてもうまくいかず、家族からは見捨てられ、ボロボロの人生。いつもいつも疲れていてやつれている。本当にどこから見ても運が悪くて、かわいそうな人。。



Bさんは、誰が見てもとても幸せな最高の人生を送っている人。生まれたときから恵まれていて、容姿端麗で、男女問わず友達がたくさんいて、奥様との関係も最高で、事業も大成功していて、大金持ち。いつも笑顔で満ち溢れた人生を送っている。たくさんの仲間がBさんを慕って集まってくる。



さて、この2人のうち、みなさんの投票で、どちらかを死刑、どちらかを恩赦にすることになってしまいました。



みなさんはどちらに死刑宣告の投票をしますか?



この話の続きは明日にでも♪





★90分で元気になるゆっちカウンセリングはこちら★





最後まで読んでくださりありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top