★夫の愛を引き出す原則を学びませんか?★



女力アップで夫を惚れなおさせるカウンセラーゆっちです。



まりめちゃんが私のカウンセリングの感想を書いてくださいました。



まりめちゃんの感想記事はこちら♪



カウンセリングと言っても、ずいぶん前にメールで1回、お返事を書いただけなのですけど(現在はメールカウンセリングは承っておりません♪)、ここまでしっかり心にとどめていただき、本当に嬉しく思います。



恥ずかしがり屋のまりめちゃん、アメンバー記事が多いんです。



でも、私のことは、勇気を出してアメンバーを外して書いてくださいました。



私のことを「みんなに知ってほしい」という気持ちから…なんだそうです。



本当にありがとう、まりめちゃん。



まりめちゃんの愛と勇気に心から感謝です。



ちなみに、まりめちゃんのアメンバー記事は、愛され妻のヒントが満載なんですよ!



いつかまりめちゃんが、恥ずかしがり屋さんを卒業して、アメンバーを外してくれる日が来るといいなと私は心密かに思ってます。



でも、そんな恥ずかしがり屋さんだからこそ、「愛され妻」なのかもしれないけどねっ♪





★90分で元気になるゆっちのカウンセリングはこちら★





最後まで読んでいただき、ありがとうござました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top