★セミナーあります★



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



30代の女性の方から、カウンセリングの感想をいただきました。



ずっと電話とメールでお話させていただいてる方です。

*******************************



ゆっちさん、ついに夫が、私にぶちまけました。



今までどんなに自分がつらかったかを涙ながらに訴えたのです。



職場で苦しかったこと、私の言ったひどいことで忘れられなかったこととか、とにかく苦しかったこと、この5年間のこと、あれこれ全部です。



「私、そんなこと言ったかなあ?」と言うようなものも含まれてましたが、言われたように反論はせず、黙って聞いてました。



愚痴は絶対言わない人だったのに、その様子に本当にびっくりしてしまいました。



なんども「本当に辛かったんだ。」と言われても、むかっとしなかったです。



昔の私なら「私だって辛かったよ。」と絶対言いかえしていたと思います。



そして夫のゲロ吐きが終わった後、「ごめんね、分かってあげなくて。」と心から言えました。



言いながら、私も、涙出ました。



自分でもそんなことが言えることに感動しました。



本当に悪いことをしたと心から思えました。



そして、立ちあがってそっとハグをしました。



夫は私のハグを拒みませんでした。



キスは怖くてできませんでした。



ああ、やっとここまで来たと言う感じです。



この2カ月、夫を責めるのをやめて、本当に長かったです。



でも、変わっていく自分に手ごたえを感じ始めていた矢先に、夫の反応があった。



もう少し、やってみようと思えました。



(後略)



*******************************




感想、ありがとうございました。



ご主人が「仮面を外して、本当のことを言ってもいいんだ」と奥様に気を許した、その中身をまるまる受け入れることができて、本当によかったと思います。



一所懸命、感情をコントロールの練習をなさったかいがありました。



私も嬉しいです。



【無料カウンセリング受付はこちら】



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京






スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top