女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



一昨日に引き続き(?)我慢シリーズです



さて、我慢を感謝に変えられそうにない場合は、どう考えましょう?



「浮気しているのは夫、悪いのは夫なのに、どうして私だけが修復に向けて努力したり、我慢しなくちゃいけないの!」



こんなふうに思ってらっしゃる方、多いと思います。



わかります、私もそう思っていましたから…ええ。



じゃあ、もうそんな努力、ばかばかしいし、不公平だから、やめちゃいましょうか?



そうしたら、どうなると思いますか?







問題を解決したいと思っている人が、問題を解決するしかありません。



そのために「自分は何をするのか」ということが大事です。



「夫も●●するべきだ」と思ったとたん、問題解決は遠のきます。



なぜなら、問題を、自分以外のせいにしているからです。



自分で変えることができるのは自分だけです。



ご主人の愛を取り戻したいのであれば、今は「夫も努力すべき、変わるべき」と思わないでください。



「夫が変わるべき」と思っている限り、残念ながら、ご主人はあなたのところに帰ってこないのです。






ご主人が、あなたに溢れ出る男の愛を捧げようとするようになるのは、あなた自身が変わった後です。





☆男をそのまま受け入れる方法を学ぶセミナーあります☆





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top