女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



「毎日泣いて過ごす自分が本当に嫌です。どうすれば夫の浮気が平気になりますか?」というメッセージをいただきました。



本当に苦しんでいらっしゃるんだろうなと、胸が苦しくなります。



過去に自分にそういう経験があるので…。





一方で、今の私は、正直、パートナーに浮気されても、ショックは受けないなと自分で感じています。



というのも、私は「男は浮気するものなんだ」と思っているからです。



いろんな男友達と本音トークしてきて、「なあんだ、ほとんどの既婚者が浮気してるじゃん」という認識に至ってしまったのです(風俗も含む)。



もちろん「しない」と言う少数派もいました。



たから、パーセンテージにすると、浮気する男は90%以上(私の友人に限るけど)。



この数字、女性のあなたはどう思いますか?



多すぎる?



でも、私の周辺では事実であり、私自身はおかげさまで、「浮気しない男なんて、女の幻想に過ぎない」ということがわかりました。



男にそういう「期待」をしなくなったのです。



自分が浮気をしない女は、男も浮気しなくて「当たり前だ」と思ってしまいます。



だから夫の浮気発覚で腹が立つし、悲しい。



でも、私は「男は浮気するのが当たり前」と思っているので、浮気せずに大事にしてもらえれば、それが「とてもありがたい」ものになります。



「男は浮気して当たり前なのに、こんなに私に惚れて、大事にしてくれて、ありがたいな」という感謝や喜びが、ますます女性を魅力的にし、男性を虜にすると思いませんか?



多くの女性が、自分の幻想を夫に押し付け、その幻想が好きと言う状態だと思っています。



でもね、幻想が崩れ、夫の事実が見えたとき、そのときこそ、チャンスなんですよ。



幻想を愛するだけの、盲目的な幼い愛から抜け出て、真実の夫を愛するチャンスが訪れていると思いませんか?



夫のいい面だけではなく、裏の面、人様にはとても言えないような面も愛する――そんな海のような深い女の愛を育てるチャンスが、あなたの人生に訪れているのではないでしょうか。



本当のパートナーシップは、そこから始まると思っています。



☆女力アップのセミナーあります☆
 



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京
 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top