我慢を感謝に変える

カテゴリー:┣妻ハート力アップ

女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



幸せになるために結婚した二人なのに、いつのまにか我慢大会になってしまうご夫婦って多いですね。



そして、限界点に達した時、「私の方が我慢してる」「俺だってずっと我慢しているぞ」と、どっちがより我慢しているかで争うようになってしまいます。



我慢は、いけませんね、我慢は…(笑)。



我慢が感謝になったらいいのにね。



「夫がひどいことを言うけど、我慢しています」→「夫だからこそ、他人が言わないような、私の欠点を率直に指摘してくれるんですね。感謝です」



「夫は嘘ばかりつくけど、我慢しています」→「夫は私を傷つけまいと、嘘をついて守ってくれているんですね、感謝です」



「夫は約束を破ってばかりいるけど、我慢しています」→「気楽に約束を反故にしても関係は安泰だと思うほど、私のことを信頼してくれていることに感謝」



こうやって全ての我慢が感謝に変わったら、どんなに素敵でしょう。



あなたが「感謝しよう」と決めて、感謝すれば、我慢も感謝に変わると思いませんか。



「私のほうが感謝してる」「いや、僕の方がずっと感謝してるよ」だったら喧嘩になりようがありません。



「むかっ」として「我慢我慢」と思ったときに、「このことで感謝できることはないかな?」とちょっと考えてみてください。



感謝は人のためにするんじゃありませんよ。



自分のためにするんです。



だって感謝して生きている方が、ずっと気分よく生きられるから。



☆愛され妻のセミナーあります☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力をアップして夫に惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top