女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



以前「男の妄想を受け入れる
」と言う記事を書きました。



男には、まるで「犯罪?」と思えるような性的な妄想がある事実を、女はAVでも見て知っておき、それを受け入れましょうというお話でした。



今日は、それ以前のお話です。



女性のみなさん、セクスの最中、ちゃんと集中して欲情していますか?



女の人って、意外と気が散っているんですよね。



「明日の朝食用のパンがなかったわ」とか「明日は取引先直行だったわ」とか考えていたりする。



そうやって気が散っていると、当然、反応も悪くなってしまいますよね?



セクスは男女のエネルギーの交換ですから、女性が男性からエネルギーをきちんと受け取らないと、女性からも男性に与えるエネルギーが出てきません。



そうすると、男性のエネルギーもどんどん枯渇してしまうんですね。



会話もそうです。



男性の話を「長いなあ」と退屈そうに聞いていると、男性の「分かってもらいたい」と言うエネルギーがどんどん枯渇して、最後には「話しても分かってもらえない」と話さなくなってしまいます。



間遠でも、まだセクスがある方、まずは好意に集中して、男性の出すエネルギーをしっかり全部受け取り、そして返してあげましょう。



集中して、きちんと欲情しましょう。



すでにレスになっている方、セクス以外のエネルギーの受取りから始めてみましょう。



ご主人がくれるものすべて、きちんと受け取って、そして感謝エネルギーで返していきましょう。



男女は、陰陽であり、凸凹でもあります。



2つ合わせて、1つ。



女は陰であり、凹であり、陽を飲み込み、凹を受け入れる性。



そのように自然がつくった生き物であること、忘れないでくださいね。



☆受け入れ上手になるセミナーあります☆



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。



女力アップで夫に惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top