女力をアップして夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



「夫を殺してしまいたい」「もう死んでしまいたい」というようなネガティブな気持ちを、話してくれた相談者に、私はいつも心から感謝します。



相談者はたいてい「すみません、こんなこと言って」と自分を恥じています。



いいえ、恥じないでください。


私は、「そんな気持ちまで私に話してくださってありがとう」って、その勇気を尊敬しています。



「そんな気持ちまで口に出せるなんて、あなたは勇気がある方ですね」



恥ずかしい自分の過去や、どうしようもない情けない感情を話すって、本当に勇気が必要なんです。



カウンセリングを申し出て来る人は、そういう勇気がある人。



だから、それだけでもう尊敬します。



だから、本当に心の中で思っていること、全て吐き出して大丈夫ですよ。



まずはそこから始めましょうね。



【カウンセリング無料受付中です(6月現在)】



携帯からのお申し込みはこちら



パソコンからのお申し込みはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫に惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京






スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top