女力アップで夫を惚れなおさせるカウンセラーゆっちです。



miniさんが、カウンセリングの感想を書いてくださいました。



miniさん、ありがとうございます。



miniさんの記事はこちらです。



巷にはいろんな情報があふれていて、一体どうすればいいのか、わからないことが多いと思います。



私も過去にいろんな意見を聞きすぎて、ぐるぐる回っていました(笑)。



でも、今になってわかるのですが、本当の答えは、自分がちゃんと知っているのです。



でも、ご自分では、それがなかなかわからない。



人の意見を聞いて、「ああ、そうか」と腑に落ちた時、もしくは「うーん、怪しいなあ」と思いながらも、その意見が頭の隅から離れないとき、それが自分の心の中にある答えと同じなんだと私は思っています。



だから、本やカウンセラーやコンサルタントから、教えてもらうんじゃないんです。



自分で自分の考えていることに気がつくということが大事。



本やカウンセラーは、そのお手伝いをしているにすぎません。



だから、どうぞいろんな方の意見を聞いて、いろんな本を読んでみてください。



自分の直感に耳を澄ませながら…ね。



(一方で、ご自身でも直感を鍛える練習も必要かもしれませんね。



自分との対話ができないから、迷ってしまうのですね)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top