3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



「親とのこと」
シリーズで、親は自分を愛しているのに、子供はその愛を捉えきれず、大人になっても「愛してもらえなかったこと」を恨んでいるというお話を、自分の経験を例に書かせていただきました。



この「親への恨み」を手放すのは、実は私にとってそんなに簡単なことではなかったんです。



というのも、私の場合、まずは「親を恨んでいる」という事実に気がつくまでにすごく時間がかかりました。



夫とうまくいかなくなって、はじめて気がつくことができたといっても過言ではありません。



つまり、自分の中の「愛してくれない親への恨み」が、現象として「愛してくれない夫」を映し出したんですね。



「えええええ?」とおっしゃるかもしれませんが、これは自分以外でも実感しています。



多くのクライアントさんが、旦那様との関係では涙を流さずとも、子供時代のつらい話になると涙を浮かべるのですから…。



ご主人とうまくいってらっしゃらない方で、「親子関係には良好だった」と思ってらっしゃる方、もう一度、自分の心の声を聴いてほしいのです。



「ご主人とうまくいかない」という現象は、妻の心の何かを映し出しているのです。



「親子関係は良好だった」と思いたい自分がいる可能性はありませんか?



そう思わないと自分が苦しくなるから、そう自分を偽っている可能性はありませんか?



「親を恨むなんて、そんなことしたくない」と思って、自分を押さえつけていませんか?



そんな子供時代を、非日常の場所で、時間をとって、じっくり思い出してみませんか?



どんな「愛されなかった」という誤解があるのか、一緒に探って生きませんか?



そこを心の中で「愛されてなかった」→「愛されていた」に変換すると、現象も「愛されてない」→「愛されてる」に変わっていく可能性があります。



そこで、以下のようなセミナー、開催します。


★「子供時代の誤解を解いて愛され脳になる♪」セミナー★


日時:2011年11月20日(日) 13時半~16時半ごろ



場所:西新宿の高層マンションのサロン(詳細は参加者にお知らせします)



料金:2000円(初回お試し価格です)



こちらのお申し込みは10月20日より先着順で受け付けたいと思います。


コーチングをなさっているASAKO
さんとのコラボレーションです。



ASAKO様のお力でおしゃれな高層マンションの最上階、ガラス張りのサロンで行います♪(すてきっ)



20日よりお申し込み、お待ちしておりますね。



★今日の愛され妻の心得★ 自分の子供時代としっかり向き合ってみよう


★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top