「日本一のランチ会」に参加

カテゴリー:学び



3カ月であなたを愛され妻にする八馬ゆみです。



先週の水曜日と今週の木曜日のランチはここ
でした。



目黒の23(デュエトレ)という「サービス日本一を目指す」イタリアンレストランです。



オーナーは、「あったか社長」の國武栄治氏



先週はアメブロ無限集客の杉浦さんの
「会話を楽しむランチ交流会」に参加。



今回は横川裕之さんの
「日本一のランチ会」でした。



杉浦さんは私の師匠なので、ランチ会に行くのは自然なのですが、横川さんのことはまったく存じ上げませんでした。



でもなぜ、「日本一のランチ会」に行くことになったかというと、それは國武社長なんです。



杉浦さんのランチ会のときにブログ名簿が配られたのですが、昔のタイトル「浮気もセックスレスも笑い飛ばそ!」になっていました。



杉浦さんのランチ会にも参加なさってた國武社長が、「これ、大胆だね、面白いね~」と声をかけてくださいました。



席が遠いのに、わざわざ見ず知らずの私のところまで来てくださって、「タイトル面白いね」と言ってくださるなんて…。



「ああ、だから、あったか社長っていうんだあ♪」と感動しておりました。



そして、翌朝、その社長ご本人から「来週の日本一のランチ会、来てよ」となんともフランクなお誘いのメッセが!



「日本一のランチ会」で、國武社長がお話をするということだったのです。



「あったか社長の話、聞きたい!」と、もちろん即、申し込みました。



関西&名古屋から帰ったばかりで、その前日はおっぱいに麻酔して注射針を刺すという検査があって、「私、体力あるのかなあ」と思いながらも、参加を決めたのでありますが、結果は、行って本当によかったです。



思いがけず、私のビジネスのささやかな(?)悩みを皆さんの前でお話しすることになったのですが、横川さんからも國武さんからも、ほかの参加者の方からもアドバイスをいただくことができ、ありがたかったです。



杉浦さんの会から、横川さんの会へ、そして國武社長ともお目にかかることができ、本当に人ってつながっているんだなあと思います。



ちなみに「日本一のランチ会」は、「自分の分野で日本一を志す人が集まるランチ会~自分が日本一になり、仲間を日本一にする~」という趣旨なんだそうです。



夢や志を持つ人たちが集まるパワーを感じたランチ会でした。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

(ランチで席がお隣だったスキンヘッドがセクシーな元役者の石橋部長
のブログから拝借)



クイズ:私はどこでしょう?



参加させていただき、本当にありがとうございました。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top