3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。


↑上記のようにニックネーム変えました。



これからもどうぞ、ごひいきにお願いします^^



名付け親は、パワーブロガー養成講座の田渕さん。



本当にありがたいな~と思ってます。



ネットコンサルを申し込めば、なんでも質問ができます。



掲示板に質問を書き込みすれば、たいてい24時間以内に返事が来てます



「え? こんなことまで聞いていいの?」ということまで、皆さん結構質問してます。



すごすぎませんか?



田渕さんは、どうやって時間管理しているんでしょ?



田渕さんって影武者が5人くらいいらっしゃったりして(笑)。



おびただしい数の掲示板の質問に答えてるし、ブログの更新は一日5回くらいなさっているし、一般のメルマガも、ネットコンサルを受けている人向けのメルマガも結構くるし、田渕さんって相当パワフルな方なんだろうと思います。



田渕さんはもう、お金はたくさん稼いだでしょうから、アーリーリタイアしてもいい方だろうと思います。



それなのに、DVD49,800円+毎月9,800円で、ここまで精力的に関わってくださるのは、もう人助け以外の何者でもないと思ってしまいます。



「じゃあ、もう少し安くしてもいいんじゃない?」と思う方もいるかもしれませんが、悲しいかな、人間は、安いものには価値を見出さないんですよね。



「最初に49,800円払う」「毎月9800円払う」と、ちょっと「痛い」思いをするからこそ、「元を取るぞ!」って思うんだと思います。



とはいえ、この値段、中身を知ってしまうと、本当に良心的な値段と思います。



ブログのこと、わからないのに一人で悩んでいても、時間がかかるばかり。



お金を払って、たくさんのブロガーさんの成果を出している専門家に聞くほうが早いです。



パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)








12次は、9月10日まで受付中♪ もうすぐ締め切りですよ!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top