HAPPY BIRTHDAY♪

カテゴリー:日常の徒然



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。



私事でございますが、今日は私の母の誕生日です。



今朝、母に以下のようなメールを送りました。



お母さん、お誕生日、おめでとう。



70年前、生まれてきてくれてありがとう。



私を生んでくれてありがとう。



育ててくれてありがとう。



いつまでもかわいらしく、明るく、元気はつらつなお母さんは、私の憧れであり、誇りです。



これからも好きなことをどんどんして、どんどん輝いてね♪



ゆみ



母からの返事は、まだ来ません(笑)。



父と母は、スキューバと山登りと海外旅行が趣味なので、あんま~り家にいないのです。



たぶん、電波の届かないところにいるんだろうなあ。



このように、普段は娘からとことん自立しているところが、私の両親のいいところですね。



★今日の愛され妻の心得★                                                              自分を生んでくれた母にはいつも感謝。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みは
こちら


★お問い合わせは
こちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top