忘却力でハッピーデイズ♪

カテゴリー:日常の徒然


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



最近は、激しい物忘れに自分でびっくりです!!



まあ、財布を落としたこともそのひとつかもしれませんが^^;


先般、車検があり、わんこも連れてネッツトヨタに行きました。



で、車検している間、1時間ほど近所をわんこのお散歩。



お散歩でわんこはうんち



それをビニール袋に二重に入れました。

ネッツトヨタに戻って、室内に入るとき、「袋入りとはいえ、うんちを室内に持ち込むのは失礼かな」と思い、傘たての目立たないところに置きました。



もちろん、帰るときは持ち帰るつもりで!!



ええ、すっかり忘れて、うんちをそのまま置いてきてしまいました。



あとで電話して、お詫びし、処分をお願いしましたあせるごめんなさい。



車検のあとは、買い物をして帰宅。



たくさんの食材を運ぶことに気を取られていたら、今度はわんこを車の中に置き去り…。



わんこを置き去りなんて初めてあせるごめんね、ぷーちゃんしっぽフリフリ



泣き叫びもせず、静かに待っててくれたね。



家に入り、のんびりしていると、夕方6時に今度は電話が…。



ネイルサロンからでしたあせる



夕方5時から予約が入っていたのに、すっかり忘れていました。



サロンの予約を忘れるなんて~ショック!



ネイリストさんに平謝り。



さて、翌日は友人とランチの約束。



新宿についたとたん、今度は魚グリルの火を消し忘れていることを思い出して、大急ぎで家に戻る。



でも、火はちゃんと消えていた。



でも、火を消した覚えがまったくない!!!!



覚えてないって、どういうこと?あせる



そして大遅刻しつつも友人と会いました。



お土産をもらう約束だったのに、もらうのを忘れて帰宅。



友人も渡すのを忘れてたけど…あせる



ちなみに友人も同い年。



でも、こうやって歳をとって「忘れる力」が強化しているからこそ、つらかったことや、悲しかったことや、うらみつらみも忘れていくんだよね!



だから、歳を取れば取るほど、過去から自由になり、どんどん幸せになれるんだよね。



なんちゃって♪



★今日の愛され妻の心得★ 歳を取るにつれ、いろいろ忘れて、ますます幸せな女♪                                           



おっちょこちょいでごめんあそばせ。



そんな私も生きてます。



そして、愛しい皆様を心より応援しています。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top