3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



カウンセリングを受けることや、セミナーに参加することって、行ったことがない方には、すごく勇気が必要ですよね。



「高いつぼを売りつけられるんじゃないか」



「実は宗教の勧誘じゃないか」



「監禁されたらどうしよう」



ノン、ノン、ノン、とにかく私は、そんなことはいたしませんので、安心してくださいね!



名古屋セミナーに参加してくださった優加さん。



優加さんは、1月の名古屋セミナーに、いの一番にお申し込みくださった方です。



なんと、優加さんは、8月の東京セミナーのときから「行きたい」と思ってらしたそうです。



でも、東京で申し込まず、そのあとの京都も申し込めず、3度目の正直の名古屋で申し込んでくださったんですね。



優加さんは経営者であり、営業関係のセミナーにはたくさん参加なさっています。



「夫婦仲に問題はない」と思っていた優加さんにとって、「夫婦問題のセミナー」は敷居が高かったそうです。



でも、こんな風に考えてくださったとのこと。



「ゆっちさんのおっしゃっることは、男女の違いのこともあるけれど、もっと人の幸せの生き方を伝えている気がしました」



優加さん、ありがとうございます。



そう、私の一番伝えたいのは、そこなんです(嬉)。



幸せになるんじゃなくて、幸せに気づくことで、もっと幸せになります。



そうなると、異性からの愛も、同性異性問わずの友情も、豊かさも、いつのまにか手の中にあるという感じです。



そんな風に私のブログについて感じてくださった優加さんのブログはこちらです。

優加さん、名古屋ご参加、本当にありがとうございました。



そして、優加さんにとって、セミナーがとても有意義であったこと、主催者として嬉しく思っています。



★今日の愛され妻の心得★ 人は自分に関係のないものにはまったく気がつかないものです。もし気になるセミナーがあったら、それは、あなたに関係のあるセミナー…かもね^^                                             


愛しい皆様を心より応援しています。                                      



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top