3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



昨日、お財布を紛失しました。



夕方4時半ごろ、娘とわんこと3人(?)で、うちから300mほどの場所にあるコインランドリーに行きました。



大物洗濯物を乾燥機に入れ、財布から400円を出しました。



それがお財布を見た最後。



そのあと、娘とわんことふざけながら、追いかけっこしつつ、うちに帰ってきました。



コートのポケットに財布を入れていたはずなんだけど…。



家に戻って、夜7時に再度出かけようとして、財布がないことに気がつきました^^;



現金が、ちょっと多めに7万円とキャッシュカード、クレジットカードが入っていました。



コインランドリーに探しに行きましたが、ありません。



交番に遺失物の確認してもらいましたが、ありません。



勉強会に行く予定をキャンセルし、1時間かけて、銀行やカード会社各所に連絡し、カードの機能停止の処理をしてもらいました。



また、不信な引き落としやカード使用がないことも確認してもらいました。



それで、多少もやもやしていた心はすっきりしました。



できることはすべてやれたから、よかったという感じです。



7万円、誰の手に渡ったんだろう?



お財布が落ちていて、お金が7万も入っていて、もし見つけたその人が、すごく生活に困っている人だったら、きっと使ってしまうだろうね。



それを責める気持ちは、全然湧きませんでした。



お金、大事に使ってもらえるといいな…。



ちなみに、財布は、旦那様がお正月にお土産にくれたばかりのブルガリのお財布。



買ってもらったばかりでした。



それがちょっと旦那様に申し訳ないです。



できればお財布も、誰かが大事に使ってくれるといいなあ…。



今日は、自分のおっちょこちょいな話ですみません。



財布やお金を失うことは、もちろん嬉しいことじゃないけど、そのことをいつまでもうじうじ悔やんでいたら、時間まで失ってしまうものね。



私は、とりあえず、時間までは失わずに済んだなあと思っています。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top