●ご協力者募集します♪



あなたを笑顔にするカウンセラー八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



今回は、ご協力者を募集させていただきます。



「カウンセリング中の写真」を撮影したいと思っています。



そのクライアントさん役をやってくださる方を1名募集したく思います。



【条件】



★女性の方(後姿が女性に見える方)



★顔は出しませんが、後姿、手など私のブログに掲載されることを了承していただける方



★カメラマンは男性でもOKの方(心理学の先輩に写真をお願いしています)



★神楽坂までの交通費は自己負担でお願いします。





【メリット】



★撮影しながらですが、無料でカウンセリングをさせていただきます。



★ランチつきです(ささやかな食事になると思いますが、ご馳走させていただきます)♪



※特にお悩みがない方、カウンセリングを勉強なさっている方で「ゆっちはカウンセリングをどんな風にしているの?」という方でも構いません。



【日時と場所】



★日時  2012年4月1日日曜日 



★場所:神楽坂(地下鉄東西線)の レンタルサロン



★当日の流れ



11時半~神楽坂 集合

11時45分~13時 打ち合わせ兼ランチ(カメラマンも一緒です)

13時~14時半 カウンセリング兼撮影

15時ごろ 解散



お申し込みはこちらからお願いします。



ご縁がある方のご応募を、お待ちしております。



複数のご応募があった場合、どなたにお願いするかは3月17日までにご連絡を差し上げます。



よろしくお願いいたします。



★カウンセリングのご感想はこちら。



★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら


↓カウンセリングはここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



愛しい皆様をいつも応援しております。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top