●ネイルにこだわりますか?



あなたを笑顔にするカウンセラー八馬ゆみです。



さてさて、今日、私は、ネイルサロンに行きました。





エクステ同様、3週間に一度程度通っています。



ご近所のサロンで、犬連れOKとのことで、ひいきにさせていただいてます。



施術の間中、私のラブリーわんこはお膝の上で、おりこうにしてますよ。



今日は淡いピンクに青いラメをつけていただきました。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



これではラメの青がわからないですね^^



こちらのサロンでは、毎月キャンペーンがあり、お得なデザインをオフ代込みで7000円未満で提供してくださるのです。



私にとって指先がきれいであればOKなので、ネイルのデザインや色は、大事なことではありません、



ですので、お任せで、お値段がお得ならOKです。



実は私、以前はネイルの色でいつまでも悩む女でした。



今、思うと「暇」だったんだな~と思います。



どうせネイルは1ヶ月しか持たないし、私はきれいならOKなのですから、お任せのきれいを楽しめばいいのですね。



自分の幸せを左右する選択、自分の人生を意味深いものにするかどうかの選択だけに、エネルギーを使いたいですね。



それを彼女から学びました♪





選択の科学/シーナ・アイエンガー


¥1,700
Amazon.co.jp

通いだしたスポーツクラブのカーブスもそうです。



あそこは「どのマシーンをしよう?」と悩まずに済みます。



12種類のマシンを全部30秒×2回やるのみ!



「何をしようか」ということにエネルギーを使わずにすみますね♪





★愛され妻の心得★ 1年後の自分にそんなに影響を与えていなさそうな悩みに関して、エネルギーをかけるのをやめておこう。



小さなことかもしれません。



でも、この積み重ねが大きいみたいです。



人は、自分の幸せや人生の本筋とは関係ないことに、かなりエネルギーと時間を使っています。



人生に向き合うエネルギーを浪費しているんです。



もったいないと思いませんか?



私は45歳の今になって、やっとそのことに気がつきましたよ^^;



愛しい皆様を心より応援しています。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら



↓カウンセリングはここでしています。

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top