●「私は私が大好きなの」



あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ(仮)です。



「ホンネ日和」という番組を見ながらPCチェックしてました。



司会の1人のYOUが好きです。





アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



彼女は、常識の枠に囚われない感じでしょ?



私ももっともっと、不要な常識の枠を外して、生きたいのです。



昔は「似てる」って言われたこともあるけど、最近言われないな~♪



(髪型を似せているのだ^^)



で、ゲストのアキ竹城さんが、こんなことを番組内でいってましたよ♪


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

「私ね、私が大好きなの。私の一番のファンなの」



ねえねえ、皆さんも毎日ご一緒に、このフレーズを唱えてみませんか(*^▽^*)?







★愛され妻の心得★ 「私は私が大好きなの♪ 私の一番のファンなの」と毎日言ってみる。



私もゆっちファンクラブをつくろうかな(笑)。



会員は私だけでOK♪

それで、十分HAPPYだもん♪



明日から新しい一週間だね。



明日からも、愛しい皆様を心より応援しています。



★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら



↓カウンセリングは基本的にここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top