●すごい記憶力ですね!



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



電話カウンセリングの感想を「すごすぎです!」とおっしゃってくださった方が、気づきをブログにアップしてくださいました。



すごおく、たくさん書いてらっしゃって、すごい記憶力だと思いました。



メモをそんなに取っていたようには感じなかったのですが…(電話なのでわからないのです)



旦那様がレス気味、お金の使い方が荒いという問題があると感じ、かつ実家が好きなこの方。



どんな気付きがあったのでしょうか。



①意識していることと、無意識に考えていることが違うと苦しくなる。



②お金を使いたがるのは愛情不足。



③夫を男にする!!男をひきだすことが課題。



④実家が大好きであることの問題点



⑤育ってきた環境が違うから、価値観が違うのはあたりまえ



⑥父を尊敬するように、旦那様を尊敬する



90分のカウンセリングの内容を相当覚えてらっしゃるところが、すごいと思いました。



あとは実践あるのみですね^^



この方のブログはこちらです。



似たような課題を感じる方は、読んでみてくださいね。



愛しい皆様を心より応援しています。






3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top