あなたを笑顔にするかウンセラー 八馬ゆみ(ゆっち)です。

独身女性の対面カウンセリングのご感想です。

寂しくなると、好きな人にメールをしてしまうとのことでしたが、私が「(とりあえず)3カ月メール禁止令」を出しました^^

メールをくれない男性には、メールをしないほうがいいと思うんですよねえ^^


あんなに寂しくてメールしてかまって欲しかったのに、カウンセリングでメール禁止されたからなのか分からないけど(笑)、何とか理由を付けて、彼にしていたメールを、しなくても良くなってます

(今日で一週間してないんだ~って、数えてることがまだ意識してるってことなんでしょうけど)

遊び友達で幼なじみに、実は子持ちの彼女が居ると知って、内心ざわざわました。

(持て余した時間を今度は、友達に依存しようとしていたようです、私)

ゆっちさんの言う『とりあえず3ヶ月』を、私は、今まで守れませんでした。

以前、ご相談したときは同棲していました。

そのときは、どうしても問題の彼(←問題は、私…でした←これも、最近気付きました)と毎日顔を会わすので、とても「3カ月」を守れなかったんですね…

けど、今は独り。

独り=寂しい。

で、誰かに寄りかかるんじゃなく…。

今、独りでいるうちに『私は私』『彼は彼』なんだと、しっかり自分自身に落とし込む期間にしようと思います

で、甘えて泣いて怒ってなんて、しなくて良い…中身も外見も年相応になろうと思うんです

そして、内面外面ともに、女性に変身もしたいです

手の掛かるクライアントで、ごめんなさい。

常に優等生で生きてきたのに、人生こんな落とし穴があるんですね

出来の悪いのに出逢ってしまったと思っちゃいます?

けど、私がゆっちさんを卒業する日は、きっと来ますから!

その時は、『出来の悪い子ほど可愛い』って言ってくださいね

乱文になりましたが、カウンセリングのお礼と決意表明とさせていただきます。

又、お会い出来ることを楽しみにしてます
                         

感想をありがとうございました。

私はね、大人の女って、1人の時間も楽しく過ごせる女だと思うんです。

1人のときこそ、自分で自分を贅沢に楽しませてあげてほしいです。

それからね、大人の女って受容する女だとも思うんです。

この方は「出来が悪い自分」を受容なさっていますね^^

素敵です^^

もう一歩進んで「出来が悪い」という自己評価も手放していただけたらと思います。

評価したり、批判する必要ないです。

できの良い悪いもなく、そのまま受け入れちゃえば、いいじゃないですか。

できがいいのでも悪いのでもない、ありのままの皆様を、心より応援しております。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top